5月19日の定例会の報告であります!

5月19日の定例会の報告であります!
定例会お疲れ様であります!
サバパーです(^ワ^)

本日は40名の戦士が来場したであります!



5月19日の定例会の報告であります!
本日は熟練者の方が多かったでありますねー!



5月19日の定例会の報告であります!
いつもご夫婦でご参加頂いてる方!
とても楽しそうであります!




5月19日の定例会の報告であります!
SP(?)の方も!
黒のダンプポーチがとってもお洒落であります!




他のお写真は↓のフリッカーにてご覧頂けるであります!



またのご来場お待ちしてるであります
(^ワ^)







土曜日曜はもちろん
5月19日の定例会の報告であります!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
5月19日の定例会の報告であります!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2014年05月19日 18:18ゲームレポート