X800発売中!


こんにちはサバパーです!

今回は皆様のお悩みを解消できる!…かもしれない商品のご紹介です。


ゲーム中にゴーグルが曇ってきて見えない!
でもゲーム中にゴーグルを外すわけにはいかないし…





といったような経験は皆様あると思います。




そこで今回ご紹介しますのがコチラ



ボレー X800タクティカルゴーグル!

こちらのゴーグルは上部下部共にフレームとレンズの間にスペースがあるので
とても曇りづらくなっております。

若干見づらいのですが写真をご覧下さい。

上部


下部


このように、フレームとレンズの間に隙間があります。


もちろん曇りづらいだけでなく、熱が籠もったりする事もないので
まるでゴーグルを着けていない様な爽やかさでサバゲに集中することが出来ます。

フレームの形状もヘルメットと干渉しづらい形をしておりますので
装備の幅も広がります!



ただ、人によってはフレームの形が合わず頬骨に当たってしまい
ゲーム中に気になってしまう方もいらっしゃるかもしれません・・・

是非一度サバパーにお越し頂き、試着をしてみてください!


レンズにはポリカーボネートが使われておりますので
耐衝撃性にも優れ透明度も高くなっております。

サバゲーでのご使用だけでなく
普段自転車やバイクに乗る方にも大変オススメです。


そんなゴーグル、X800は
8,190円(税込)にて発売中です。

是非ご検討下さい!



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
レンタルガン何借りれば良いの!?そんな方へ
漢のロマン!「初心者パックについて」
見落としてそうで案外大事なアイツにもこだわってみよう~マーカー編~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 レンタルガン何借りれば良いの!?そんな方へ (2017-06-26 18:42)
 漢のロマン!「初心者パックについて」 (2017-06-23 14:52)
 見落としてそうで案外大事なアイツにもこだわってみよう~マーカー編~ (2017-06-22 18:35)

Posted by サバパー at 2014年09月29日 18:23お知らせ商品情報