TSPTaylor装備アレンジ編

皆様お久しぶりです。
TSPTaylorのsatikoで御座います。
最近の千葉県印西市は、朝は極寒、昼は灼熱、夜は極寒と… ありえない気温差に毎日戸惑っております。フィールドにいると中東にいるような錯覚に襲われます。東京サバゲパークにご来場されるお客様は、あったかい格好と涼しい格好両方ともご用意できると良いですね!!
「あぁ、上着忘れて薄着で着てしまったー!!!」となってしまったお客様ご心配無く!!




このように、きちんとドラム缶暖炉も御座いますので しっかりとあったまれます!もし火が点いていない場合は、お気軽にスタッフにお声かけくださいね♪ 間違っても勝手に点けたりしないでくださいね(汗)火傷の危険性大ですので、スタッフに任せてください。
あと、ゴミなどは燃やさないでくださいね…(汗)灰と臭いが酷くなってしまうのでお願い致します。

さて、本題に戻りますが、この前のほんのちょこっとした空き時間を利用して作ったオリジナル腰装備をご紹介したいと思います!!

まず、使ったのはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




このように、大量のゴミと化してしまったシートを何とか再利用できないかと私考えました。



そうだ!!あれに利用しよう!!あれも、合わせればいけるはず!!
そして、持ち出したのがコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



これは、以前オリジナルコンシャツを作成した際に余った布ですね。

この2つを、あーして、こーして、 こーして、 あーするとこうなります!!



はい。いつもどおりの作業工程ふっとばしで御座います。縫い方や処理が凄く汚いのは許して下さい。ほんのちょこっとの時間でばーっとやったので凄く適当であります。作り方を知りたい方は是非東京サバゲパークまでお越し下さい(笑)
でも、これではまだ完成ではないのです。

次に細工するのはコチラ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



このようにマガジンにビニールテープを巻きます!!
そして裏には!!




このように、ベルクロオスを強力両面テープでくっつけるのです。マガジンにビニールテープを付けたのは、強力両面テープが強力につくようにするためです。もし付けないと、いとも簡単に剥がれてしまいますのでご注意下さいね。

そして、ベルトと組み合わせればこのような立派な腰装備になるわけです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








見た目は正直全然いけてないですが、めっちゃ使いやすいです。ルックス



ZEROですが、機能性




MAXで御座います。

なぜ、このような物を作ったのかといいますと私ダンプポーチが苦手でありまして、いつもつけないでゲームするのですが マガジンチェンジする際にチェストリグに戻すのが非常に手間取る!!うざったいなーどうにかならんかなーと悩んで居た所このような物が思いついたわけであります。すぐに出せて、なおかつすぐに戻せる。でも、落ちない!!そんな素晴らしい物を作ってくれないかなーと思ってたのですが一向に現れなかったので作っちゃいました!!

このように、
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


下に向けてぶんぶん振り回しても全然落ちません。
マガジンをはずす際は若干のコツがいるのですがなれちゃえば凄く楽ですよ♪


残念ながら、この腰装備に関しましては注文受け付けますよー!!とは今の段階ではなっておりません。
どうしてもと気になっているお客様は一度私にお話を聞きに来て下さい♪もちろんお電話でも、ご対応出来ますのお気軽にどうぞ♪

もし、貴方のこんなのどう!?っていうような素晴らしい面白いアイディアがあれば教えて下さい!!

ではでは、皆様のご来場お待ちしております!!



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お直し&カスタム)の記事画像
サバパースタッフオススメカスタム紹介!
スイッチ周りのお話!
なぁんか調子の悪いあなたの愛銃さんたちへ...
同じカテゴリー(お直し&カスタム)の記事
 サバパースタッフオススメカスタム紹介! (2017-08-23 16:35)
 スイッチ周りのお話! (2017-05-25 15:54)
 なぁんか調子の悪いあなたの愛銃さんたちへ... (2017-01-10 17:34)

Posted by サバパー at 2014年10月29日 19:14お直し&カスタム