11月3日 祝日定例会のご報告!

弾速チェック時ガスガン達の元気がなくなってきて
寒さの到来を感じております。


皆さんこんにちは。
東京サバゲパークです!

本日は祝日「文化の日」ということで祝日定例会開催の運びとなりました。
初心者の方は新たな文化に触れていただくことが出来たと思います!


本日お越し頂いた戦士様たちです!



コチラがチーム別。


チーム!




そして黄色チーム!




今日はいいポーズをしてくださる方が多く
写真を撮っていてとても楽しかったです。


それでは、本日のハイライトです!



二挺拳銃で暴れてやるぜぇー!





無線を活用しての強力な援護




戦闘中にもかかわらずピースサインをしてくださいました!




初心者の方もがっつり伏せ撃ちなさっていました




こちらも初心者の方、ポリタンク戦での果敢なダッシュ!




暗闇の中に光る無数のグレネード男達のゴーグル・・・
この後集団自決があったようです。南無。





今日は初心者の方もたくさんの活躍を見せてくださいました。
慣れない動きをしたと思います。今夜はゆっくり休んで明日に備えてくださいね。

皆様、またのお越しを心よりお待ちしてオリマス


ここで紹介した以外の写真もflickrにてご覧頂けます!




土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
12月17日 日曜定例会レポート!!
12月16日のゲームの様子だよ!!
2017年12月15日 金曜定例会のご報告!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 12月17日 日曜定例会レポート!! (2017-12-17 18:12)
 12月16日のゲームの様子だよ!! (2017-12-16 17:59)
 2017年12月15日 金曜定例会のご報告! (2017-12-15 18:47)

Posted by サバパー at 2014年11月03日 19:13ゲームレポート