12月7日 日曜定例会

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

東京サバゲパークです!!

朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、
今日も元気にサバゲーしましたよ!!


それでは本日お集まり頂いた皆様はコチラ!
12月7日 日曜定例会

そして、各チームのご紹介!

まずは黄色チーム!
12月7日 日曜定例会

コチラは赤チーム!
12月7日 日曜定例会

両チームとも元気一杯で、寒さを吹き飛ばす勢いです!



それでは本日のハイライト!!
気になった写真をいくつご紹介!



スライムがあらわれた。
12月7日 日曜定例会
スライムの攻撃。
ミス・・・。ダメージを受けない。



がいこつ兵があらわれた。
12月7日 日曜定例会
がいこつ兵は不敵に笑っている・・・。


メディック兵があらわれた。
12月7日 日曜定例会
12月7日 日曜定例会
メディック兵は救助要請に追い込まれている・・・。


SPがあらわれた。
12月7日 日曜定例会
あいての攻撃。
SPは跳弾をくらった・・・。



と・・・、本日は個性的な方々が多くて多くて、
ブログネタに尽きない定例会となりました。

たいへんありがたいです!!コスプレ大歓迎ですよ!!

気になる残りの画像はフリッカーで見ることが出来ますよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




こんな寒い日はゆっくりとお風呂に浸かるにかぎります!
皆様も体のケアをしっかりとおこなってくださいね!

本日もご来場いただきまして、
まことにありがとうございました!!




















土曜日曜はもちろん
12月7日 日曜定例会


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
12月7日 日曜定例会



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2014年12月07日 19:15ゲームレポート