1月4日 日曜定例会!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

東京サバゲパークです!!


今年最初の日曜日です!
明日が仕事始めという方もいるのではないのでしょうか?


そんな中でも定例会は行ないます!!

本日集まってくれた皆様はコチラ!
1月4日 日曜定例会!

そして、各チーム紹介!
まずは、赤チーム!!
1月4日 日曜定例会!

コチラは、黄色チーム!!
1月4日 日曜定例会!

残念ながら途中で予定が入り、
帰宅せざるをえなくなってしまった方もいましたが

その方の分まで走る気満々の両チームです!
1月4日 日曜定例会!
コチラに載せておきます!仲間はがんばってましたよ!

そして、本日のハイライト!!
今日はいろいろなゲームを行なったので
写真は多めで行きましょう!!


まずは【自爆テロ戦!】
1月4日 日曜定例会!

1月4日 日曜定例会!

1月4日 日曜定例会!

1月4日 日曜定例会!
爆弾代わりの移動式フラッグを持って
1ゲーム中走り続けてくれました!!
4名のテロ犯役の方々、
おつかれさまでした!!

そして、【スパイ戦!】
1月4日 日曜定例会!
スパイ容疑をかけられてます!
結果はしっかり一般人でした。


1月4日 日曜定例会!
手を振っている方はスパイです!!
後ろにスパイが居ますよー!!

そして、【スナイパー チームデスマッチ!】
1月4日 日曜定例会!

1月4日 日曜定例会!

1月4日 日曜定例会!

1月4日 日曜定例会!
キャットウォークからの狙撃は癖になりそう?!
通常はもちろんキャットウォークから撃っちゃダメですよ!


そしてコチラです!!
1月4日 日曜定例会!
火縄大橙銃!!
仮面〇イダー凱武 カチド〇アームズの武器です!
1月4日 日曜定例会!
もちろん実践投入可能!!
子供達の憧れですが、18歳未満は使用出来ませんよ!
次回作も期待してます!!


↓↓他の写真はフリッカーで見ることが出来ますよ!↓↓



本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!

「明日、仕事!」という方は気合を入れて
がんばっていきましょー!!








土曜日曜はもちろん
1月4日 日曜定例会!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
1月4日 日曜定例会!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2015年01月04日 19:06ゲームレポート