五月一日平日定例会レポート!

最高気温26℃(歓喜)

みなさんこんにちは!

本日はもはやか?と言う気温と日差しの中
36名の方にお越し頂き、平日定例会開催となりました。
ありがとうございます!

五月一日平日定例会レポート!
今日は可愛いポーズでお願いしてみました。きゃぴってます。



チーム別写真はこちら!



五月一日平日定例会レポート!
赤チーム!


五月一日平日定例会レポート!
そして黄色チーム!


なんと今日はポーズが被りました。
特に打ち合わせも無かったのですが・・・
定番ポーズとなっていくポテンシャルを秘めているのかもしれません。




そしてそして!
色々と熱かった本日のハイライトです!



五月一日平日定例会レポート!

アームバンドが無ければ何処の戦地かな?といった一枚。
皆さんキマっておりました



五月一日平日定例会レポート!
メディーック!!メディーック!!

五月一日平日定例会レポート!
はいはいメディックですよー

といった会話があったかどうかは定かではありませんが
本日行なったVIPメディックフラッグ戦(ハンドガンのみ)
というルール盛り盛りなゲームでのひとコマ。
今日はハンドガンをお持ちの方がほとんどだったのでハンドガン戦を行ないました。
近接戦が多くなって、カメラで入っているだけでもなかなかの緊張感でした。

五月一日平日定例会レポート!

こちらも同ゲーム。
CQB内が暗く若干見づらいのですが
両チームのVIPが一枚の写真に納まっています。
ここまで敵対チームのVIPが近寄ったのは初めて見ました・・・




五月一日平日定例会レポート!

ゲーム中なのにこのまったり感。
完全にバスを降りる人のソレです。

お客さーんボタンそこじゃないですよー


こんな感じに暑かったり熱かったりまったりしてたり
とてもよい雰囲気の一日でございました。


こちらで紹介した以外の写真もflickrにてご覧いただけます。





この気温のおかげで身体的にはなかなか厳しい定例会となりましたが
人間を尻目にガスガン達はとっても元気に動いておりました。
ガスの長物を持っていらした方も多く
弾速チェックをしていてとても気持ちよかったです。
すごく欲しくなりました。マルイさんのM4を待つべきか・・・


さてさて

ともかくそんな一日でありました。
とても暑い平日にもかかわらず
定例会にお越しいただきありがとうございました!
またのご来場をお待ちしております!



そしてそして
明日からは遂に
GWの五日間イベント定例会連続開催です!

それぞれ普段とは異なった趣向のイベントとなっております。


参加まだまだお待ちしております。
予定があいている方!
東京サバゲパークでボクと握手!!



---------------------------------------------------------------

GW中の5日間連続イベント!!
君はどのイベントに参加する!?


4色定例会

五月一日平日定例会レポート!

セミオート定例会 Mk-2

五月一日平日定例会レポート!


大乱闘スマッシュソルジャーズ定例会

五月一日平日定例会レポート!

ハーフナイト定例会

五月一日平日定例会レポート!

千葉vs東京vs埼玉vsその他定例会!

五月一日平日定例会レポート!



土曜日曜はもちろん
五月一日平日定例会レポート!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
五月一日平日定例会レポート!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2015年05月01日 18:49ゲームレポート