5月16日土曜日定例会!!

皆様お疲れ様です!東京サバゲパークです!

本日は予報通りの雨天での開催となりました。
ですが雨も第一ゲームの開始時間には雨も止み
その後もほとんど雨も降らずにゲームをすることができました!


それでは本日足元の悪い中お集まり頂いた皆様のご紹介です!
5月16日土曜日定例会!!
総勢43名の皆様です!

それではコチラが本日の赤チーム
5月16日土曜日定例会!!

そしてコチラが黄色チーム
5月16日土曜日定例会!!

それでは本日のハイライトです!!

袴ファイター現る!!
5月16日土曜日定例会!!
かなりかっちょいいです!(* ̄ー ̄*)

防衛戦でのフラッグゲット!
5月16日土曜日定例会!!
初めてのサバゲでフラッグゲッドされました!O(≧∇≦)O

5月16日土曜日定例会!!
みんなで仲良くフラッグゲット!素晴らしいチームワークです!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

壁一枚挟んでの超接近戦
5月16日土曜日定例会!!

5月16日土曜日定例会!!

5月16日土曜日定例会!!
とても緊張感まんさいの状況がいっぱいでした!(*≧▽≦)bb


その他の画像は下のフリッカーにてご覧下さい!



本日は雨予報の中でもご来場頂きましてありがとうございます!
本日のようにサバパーは雨の日でも定例会は開催致します
また雨の日はプレイ料金が半額になりますので普段よりも安くサバゲがすることができます!
雨の中でもサバゲがしたいと思われましたら是非サバパーでサバゲをしましょう!!


それでは皆様本日もご来場頂きまして
まことにありがとうございました!!!



Posted by サバパー at 2015年05月16日 18:28