6月17日!平日定例会!!

オッス!サバパーです。


本日は平日定例会にお集まり頂きまして真にありがとうございました!!
6月17日!平日定例会!!
少人数でのゲームでしたがどのゲームも緊張感溢れる展開でしたね(^ワ^)




6月17日!平日定例会!!
6月17日!平日定例会!!
今日も各チームサバパースタッフが配属されました!



6月17日!平日定例会!!
人数の少ない定例会ではこんな感じで盛り上げ役として参加させてもらってます♪

腕試しをしてみたいゾ!という方!ぜひぜひ平日定例会へお越し下さいませ☆






6月17日!平日定例会!!
今日は午前中はめっちゃ晴れてたけど割と涼しげな天気で


6月17日!平日定例会!!
午後は曇り空で快適というサバゲ日和な1日でしたね!


6月17日!平日定例会!!
アイスの差し入れありがとうございました!!
参加者全員に配ってました!太っ腹ですね(^ワ^)


【本日の1コマ】

6月17日!平日定例会!!

6月17日!平日定例会!!

6月17日!平日定例会!!

6月17日!平日定例会!!
戦闘中に靴紐を結びなおすという男気溢れる余裕のプレー!
僕も見習いたいですね!



6月17日!平日定例会!!
本日のボマー
モスカート&トルネードグレネードで一網打尽してました!





本日は少人数でしたが色んな種類のゲームで楽しんで頂けたかと思います!
平日定例会は新ゲームの実験の場でもありますのでご意見・ご感想があればなんなりとスタッフまでお声掛けください♪




---------------------------------------------------------------

6月中開催のお得なキャンペーン!!
6月17日!平日定例会!!

【↑本日発動しました!さっそく半額券GETの方が何名も出ております!!】

7月20日(月祝)海の日開催!
夏!ガスガン祭り定例会!!!

6月17日!平日定例会!!


土曜日曜はもちろん
6月17日!平日定例会!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
6月17日!平日定例会!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

Posted by サバパー at 2015年06月17日 19:24