七月十五日水曜定例会報告!

みなさんこんにちは

日に当たりすぎて、強い日差しも心地よくなってきたスタッフAです。
晴れていて風が吹いているとすごくキモチイイ!!

それでは定例会の報告です。



本日は平日定例会優先日!
平日だけど貸切を受けずに絶対定例会開催するよーって日でした。

それもあってか・・・




32名もの方にご来場頂きました
ありがとうございます!

今後も平日定例会優先日は実施していきますので
「この曜日にしてほしいなー」等のご意見募集中です!




さて



ではチーム別写真です




こちらが赤チーム!



そして黄チームです!


早速行きます。
「本日のハイライト」のコーナー!




ポリタンク押し込み戦でのスタートダッシュ!
下が砂利で踏ん張りが利かないので二名を支えにしてのダッシュでした。



メディックフラッグ戦でのひとこま。
ヘスコ越しに両チームのプレイヤーが同時に助けを待っていました。
なかなか見ない光景にカメラを構えて駆け寄っちゃいました。



ポリタンク押し込み戦終了1分前!

…だというのに記念撮影。まぁ喜んで撮っちゃうんですが。
なかなか度胸のある方々でした。




こちらもメディックフラッグ戦での写真です。
なんだか今日はメディック戦とポリタンク戦の写真が多いかも?
別に意図したわけではないんですが…

ゲーム中なのにかなりリラックスしている感じが好きです。



こいつです。こいつのせいで我らはびしょぬれに。
ゲームをしようと各チームスタート位置に行った途端にザー!っと言う音と共に
周囲が真っ白になる勢いで雨が降ってきまして
若干スタートが遅れる事態となりました。



Bフィールド奥の高台で

もうさながら映画のワンシーンのようで
必死な表情から緊張感が伝わってきますネー


これはもう見てるこっちがハラハラでした。
一人隠れている黄チームに気づかず赤チームが何名かやられ
復活して戻ってきた人に遂に黄が見つかる!・・・というシーン。
サバパーは近接戦が多いのですが、この近距離の三対一はなかなかないです。

紹介できなかった写真もFlickrでご覧いただけます

DSC06879

と、こんな一日でございました。

日差しが強くてあっついなーと思っていたら
途中夕立に降られたり
また晴れてすごく蒸したりと、激しい天気ではありましたが

皆様しっかりとルールを守ってくださったので
今日は一日とてもクリーンに楽しくゲームを進めることができました。

サバパーは雨ニモマケズにがんばって行きますので
今後とも宜しくお願いします。


それでは
本日ご来場いただいた皆様!
一日ありがとうございました。

またのご来場をお待ちしております!

Bis bald!!







---------------------------------------------------------------





土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
十月十四日土曜定例会!!
2017年10月10日 平日定例会レポート!!
2017年10月09日 祝日定例会!!
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 十月十四日土曜定例会!! (2017-10-14 18:13)
 2017年10月10日 平日定例会レポート!! (2017-10-10 18:35)
 2017年10月09日 祝日定例会!! (2017-10-09 18:41)

Posted by サバパー at 2015年07月15日 18:21ゲームレポート