七月十七日金曜定例会報告!

みなさんこんにちは

割と連続な登場となっています。
そして気づけば勤務十ヶ月目。スタッフAです。
七月十七日金曜定例会報告!


早速本日行なった定例会の報告をしていきまーす


今日は午前中に
夕立かと思うほどの雨が降りましたが…

七月十七日金曜定例会報告!


9名の方にご来場頂きました!
ありがとうございます。



こちらがチーム別写真!


七月十七日金曜定例会報告!
赤チーム!


七月十七日金曜定例会報告!
黄チーム!


そして皆さんお待ちかね
本日のハイライト」のコーナーです。


七月十七日金曜定例会報告!
CQBエリアの窓からの射撃
取り回しの良い銃ならばかなり使いやすいポイント
です。
ちなみにこの方、一日ガスハンドガンのみで戦われていました。



七月十七日金曜定例会報告!
センターカウンター戦での一枚。
この方本日が初サバゲだったらしいのですが
そんなことを感じさせない戦いっぷりでした。



七月十七日金曜定例会報告!
今日は少人数だったこともありまして
こんなかんじで裏に回り回られな場面が多くありました
大人数のほうが危険が多いかと思いきや
意外と少人数のほうが背後をとられることが多く
より注意を払っていないといけなかったりします。


と、こんな感じでございました。

残りの写真もFlickrでご覧いただけます。

DSC07032



今日はが降っていたので朝礼をCセーフティで行なったのですが

マスター「みなさんおはy」
雨「ザアアアアアアアアアアアア」


マスター「本日一日よろs」
雨「ザァアアアアアアアアアアアアア」

という雨による妨害にあい、声を張らざるを得ないような事件があったりしました。

しかしその後は激しい雨が降ることは無く
ゲームは青空の下で行なうことができたのでよかったですが。

もう台風、いっちゃったんでしょうか?

予報を見ても今週末は晴か曇りなようなので
ぜひみなさんサバパーにいらっしゃってくださいねー!


それではみなさま
午前の悪天候にもかかわらず
ご来場いただきありがとうございました。


またのお越しをお待ちしております!

Bis bald!!




---------------------------------------------------------------





土曜日曜はもちろん
七月十七日金曜定例会報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
七月十七日金曜定例会報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
2024年3月16日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)

Posted by サバパー at 2015年07月17日 18:01ゲームレポート