七月二十六日 日曜定例会報告!

みなさんこんにちは

猛暑日の今日、常連さんからアイスを貰って涙が出そうになったスタッフAです。
ごちそうさまでした。


さて、それでは定例会のご報告です。
本日は最高気温36℃という
およそ日本とは思えない気温の一日でしたが…

七月二十六日 日曜定例会報告!

105名の方におこしいただきました!
ありがとうございます!

カメラマン兼誘導役として動いているだけでクラっとくる暑さだったので
結構心配だったのですが、熱中症になる方はいらっしゃいませんでした。セーフ。


それではチーム別写真です。


七月二十六日 日曜定例会報告!
赤チーム!


七月二十六日 日曜定例会報告!
そして黄チーム!

両チームのみなさま「面白いポーズしてくださーい」等の無茶振りにも
即応していただきありがとうございます。

ただ寝転がるのはかなり熱いのでは…とちょっと心配でした。




そして色々熱かったハイライト!

七月二十六日 日曜定例会報告!
陸自迷彩でそろえたお三方。
かなりきまっていたのでゲーム中だったのですが一枚いただいてしまいました。
ご協力ありがとうございます!


七月二十六日 日曜定例会報告!
なんとこちらもゲーム中。
割りと開始直後から弾の飛び交うことが多い場所だったので手早くいただきました。
終日HK417+MP7を装備し続けていらっしゃいました。恐るべきスタミナ


七月二十六日 日曜定例会報告!
バルーン爆破戦での1コマ。
今日はこんな感じでペットボトルに風船をくくりつけて
それを割るゲームを行いました。

一戦目は素直に割れたのですが、二戦目で…
七月二十六日 日曜定例会報告!
こんなことが起きていました。
結構撃たれていたことが伺えるミラクルでした。



七月二十六日 日曜定例会報告!
見事な裏周りの一枚。
ここまで回って来るのはなかなか大変だったと思います。
まさかここで撃たれるとは思わないような場所ですので
撃たれた方も驚いたでしょう。



七月二十六日 日曜定例会報告!
防衛戦での一枚。
フラッグ横にどっしりと構えているのがとてもかっこよかったです。
バイポッド使う方あんまり多くないんですよね。もっと増えれば良いのに。


七月二十六日 日曜定例会報告!
かっこよく並んでいたので駆け寄りました。
そうしたらどうも釣られたようで…私が来るのを待っていたみたいです。
でもポーズとって貰えれば駆け寄りますので
是非呼んで下さい。
釣られに行きます!!



そして最後に今日の暑さを象徴する二枚を。

七月二十六日 日曜定例会報告!
まずこちら。
そう、朝礼後の集合写真です。

そして…
七月二十六日 日曜定例会報告!
最終ゲーム開始前にいただいた集合写真です。
おわかりいただけるだろうか…

夏の悪魔による人数の減少があり、最終的にはこんなかんじになっておりました。
猛暑日は伊達じゃないです。ほんとに暑かった・・・


と、こんな感じの一日でございました。



紹介し切れなかった写真もこちらからご覧いただけます。

DSC07693


一日中刺さるような日差しの一日でありましたので
先ほどの写真の通り、お昼過ぎ辺りでご帰宅になられる方も多かったです。
残念ではありますが
やはり身体が一番大事ですので仕方のないことだと思います。

「せっかくのサバゲだし、多少無理してでも!」と思う方もいると思いますが
その「せっかくのサバゲ」で体調を崩してしまってはよくないので
体調管理はしっかりとしていきましょう。



今後も夏がまだまだ続いていきますので
しっかりと体調管理をしつつ、
ガスガンが快調に動く季節を楽しんで参りましょう!!


それでは
本日ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!


Bis bald!!



---------------------------------------------------------------

8月のイベント情報!!

皆でお肉を食べよう!!
七月二十六日 日曜定例会報告!



土曜日曜はもちろん
七月二十六日 日曜定例会報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
七月二十六日 日曜定例会報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2015年07月26日 18:42ゲームレポート