七月二十八日 火曜定例会報告!

みなさんこんにちは

LINE教えてって言われて「LINEやってないんですよ~」と答えると
絶対嘘だ…みたいな視線を向けられるスタッフAです。ホントにやってないです。



それでは
本日行なわれた定例会のご報告です。




本日は平日にもかかわらず…

七月二十八日 火曜定例会報告!

37名の方にお越し頂きました!
ありがとうございます!



お盆に休めない方は今頃がちょうど休みなのでしょうか。





さて、チーム別写真です。


七月二十八日 火曜定例会報告!
赤チーム!


七月二十八日 火曜定例会報告!
黄チーム!

誰かが捕虜役やったり寝転がったりの写真
もはや伝統となってきている気がします…が!
ずっと同じも面白く無いので集合写真ポーズに新しい風を吹き込む方募集中です!



それでは本日のハイライト!!

七月二十八日 火曜定例会報告!
もはやサバパー名物、CQBエリアでの超接近戦!
しかも今回はピストルグレネードランチャーですよ…
接近戦は緊張感があってとても楽しいですが
メッシュマスク等の防具と覚悟を装備して臨みましょうね!



七月二十八日 火曜定例会報告!
Aフィールドのバス下の空間を通す射撃!
ここから狙われるとバスを盾にしていても足に被弾してしまうので
なかなか強いところです。ただし、伏せているので動きづらい。
よって、敵が先に伏せてこちらを狙っていた場合
逃げられずに撃たれることになるので要警戒です。



七月二十八日 火曜定例会報告!
人質救出戦にて脅される捕虜(スタッフ)
サバパーの機密情報が狙われたのかも。
捕虜の扱いは人道的にね!


七月二十八日 火曜定例会報告!
先日まで強風によるネット損壊に伴い
封鎖されていたAフィールド中央の矢倉。
復旧しております!
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

こんな感じで長くてかっこいい銃でつかっていただけると大変嬉しいです。


そして本日も色んなポーズ頂きました!

七月二十八日 火曜定例会報告!
七月二十八日 火曜定例会報告!
七月二十八日 火曜定例会報告!
七月二十八日 火曜定例会報告!

みなさんありがとうございます!
なお、全てゲーム中の出来事です。

ポーズを取る際には十分ご注意をお願い致します!
今の所、私が撮影した方で撮影中に被弾した方はいらっしゃいません。セーフ。

今後もこの記録が伸びることを祈っております。

最後の一枚はただ構えてるだけじゃね?と思われるかもしれませんが
カメラを向けたら構えてくれたのできっとポーズです。ちなみにスタッフです。


紹介し切れなかった写真もこちら!
Flickrでご覧いただけます。



DSC07872


と、こんな感じでありました。



今日は先日の猛暑日とは違って
そこまで日差しがきついわけでもなくそよ風が吹いていたので
完璧なサバゲ日和でありました。


ガスブローバックの銃も
弾速チェック時に撃った感じでは
とても鋭いブローバックの銃ばかりで楽しそうでした。
ガスの長物欲しいナー


まぁ、とにもかくにもガスは元気だし
電動も気密がよくなったりして調子が良いこの季節

サバゲ楽しんでまいりましょう!

それでは、本日お越しいただいた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!


Bis bald!!

---------------------------------------------------------------

8月のイベント情報!!

皆でお肉を食べよう!!
七月二十八日 火曜定例会報告!



土曜日曜はもちろん
七月二十八日 火曜定例会報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
七月二十八日 火曜定例会報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
2024年3月16日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)

Posted by サバパー at 2015年07月28日 18:22ゲームレポート