9月28日月曜日定例会!!

皆様お疲れさまです!!東京サバゲパークです!!

本日は久しぶりの夏日となりました!
かなり日差しがきつかったです...
ですがサバゲにはバッチリの天気!!


そんな中本日お集まり頂いた皆様のご紹介です!
9月28日月曜日定例会!!
総勢35名の皆様にお集まり頂きました!!


そしてコチラが本日の赤チーム!!
9月28日月曜日定例会!!

そしてコチラが黄色チーム!!
9月28日月曜日定例会!!

それでは本日のハイライト!!

サバパー大好評『ポリタンク押込み戦』!!
9月28日月曜日定例会!!

9月28日月曜日定例会!!

9月28日月曜日定例会!!
初めての方も多かったみたいですが、しっかり良いとこに押し込んでいました!!

お次はかなり久々に『センターフラッグ戦』!!
9月28日月曜日定例会!!

9月28日月曜日定例会!!

9月28日月曜日定例会!!
表も裏もどちらも赤チームさんの勝利でしたが、
黄色チームさんもかなり惜しいところまで行ってました!


そしてお馴染みカメラ目線!
9月28日月曜日定例会!!

9月28日月曜日定例会!!

9月28日月曜日定例会!!
今日は写真に写る為にと来ていただきました!
ばっちり撮らせていただきましたよ!!



その他の画像は↓フリッカーにてご覧下さい!
2015年9月28日月曜日定例会


本日は平日定例会優先日でした!
最近の優先日はいつも雨で人数が集まらず開催できなかったりしていましたが、
本日はバッチリ開催となりました!!
10月の平日定例会優先日は、6日(火)、14日(水)、20日(火)、30日(金)の4日間開催します!!
予定が合いそうな方はぜひぜひご参加下さい!!!


では本日はこの辺で...

本日は東京サバゲパーク定例会にご来場頂き
まことにありがとうございます!!
またのご来場お待ちしております!!!




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん
9月28日月曜日定例会!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
9月28日月曜日定例会!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

Posted by サバパー at 2015年09月28日 17:33