11月08日 日曜定例会

皆さん こんちわー!!東京サバゲパークのアッキーナwです!!

今日の定例会は1日中雨でした
11月08日 日曜定例会

そんな雨が降ってる中来ていただいた62名の皆さんです!!!

11月08日 日曜定例会

まずはチーム紹介から!!!

赤チームから紹介します!!
11月08日 日曜定例会

続いて黄色チーム!!
11月08日 日曜定例会

それでは、本日のハイライト!!!

11月08日 日曜定例会
雨にも関わらず皆さんサバゲーを楽しんでいただきました!!!

11月08日 日曜定例会
本日のCQBエリア内で起きた接戦!!
そーっとそーっと忍び寄って。。。。。
11月08日 日曜定例会
最後はお互いヒットしてフィールドアウトしました!!

11月08日 日曜定例会
ポリタンク運搬戦にてポリタンクを持ってた方が良いポーズをとってくれましたので写真を撮りました!

11月08日 日曜定例会
四面楚歌戦にて女性VIPを守る勇敢な男性陣!!

*四面楚歌戦とは!
攻め側は使用フィールドの4隅からスタートし勝利条件は守り側のVIPを時間内に倒しにいきます。
守り側は使用フィールドの真ん中(CQBエリア内の広いところ)からスタートして時間内までにVIPを守りきれば勝利になります。



その他の写真は↓のフリッカーから見れます!!2015年11月8日 日曜定例会

本日は雨にもかかわらず沢山の方に来ていただいてウレシイですヾ(*ΦωΦ)ノ
定例会は雨の日でもやります!!しかもお得なことにゲーム料金半額です
(受付開始時に雨が降っていれば)

11月08日 日曜定例会
ですので、雨だから行くの止めようでは無く雨が降ってるから行こう!にすればかなりお得なのでぜひぜひ来てください!

それでは本日はこのへんで。。。。。。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


土曜日曜はもちろん
11月08日 日曜定例会


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
11月08日 日曜定例会



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
2024年3月16日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)

Posted by サバパー at 2015年11月08日 18:03ゲームレポート