フィールド補備修正のお知らせ!

皆様お疲れ様です!つい先日まで出血性腸炎でダウンしていた
東京サバゲパーク「おののののか」です!
皆様もお肉はしっかり焼いて食べて下さい・・・



はい!という訳で本題です!
本日は貸切も定例会も無かった為、






フィールドいじり!!!※画像はあまり関係ありません。
フィールド補備修正のお知らせ!

どうでもいいですが、この画像なんか知らんが強そう!!じゃないですか…?


今回はBフィールドに置いてあるヘスコに隙間が出来てしまっていた為・・・



before
フィールド補備修正のお知らせ!

after
フィールド補備修正のお知らせ!
中の布を張りまして防御力UP!
今後は不意に弾が抜けてくる!という事がありませんのでご安心下さい!





Aフィールドにも手を加えましてキャットウォーク下のドラム缶を
フィールド補備修正のお知らせ!

デーン
フィールド補備修正のお知らせ!

ゴロゴロ
フィールド補備修正のお知らせ!

集めた障害物をあーして こーして・・・
フィールド補備修正のお知らせ!

じゃ~ん!
フィールド補備修正のお知らせ!
と、今まで無かった場所に移動しました!

今までと違った配置により、戦い方や戦略に幅が生まれるはずです!

フィールド補備修正のお知らせ!
※左のスタッフが付けている赤いゴーグルは防弾性能がないサングラスです。
ゲームに参加する際はしっかりした、シューティンググラス、又はゴーグルでないと参加出来ませんのでご注意を! 



その他にもAフィールドを中心にいくつか変えられておりますので
ご紹介させて頂きます!



CQBエリア出口にも防護ドラムを置いてみました!
中々の脅威になるかも!?

フィールド補備修正のお知らせ!

コスタ氏が見守るAフィールド手前コンクリート付近!
コンクリートとドラム缶が合わさり最☆強に見える!(*゚□゚)/

フィールド補備修正のお知らせ!

ゴーストリコン前にもバリケードを1つ!ここを中継することで
素早い移動が可能となっています!

フィールド補備修正のお知らせ!



この他にもフィールド中央が広々としていたり、
CQBのあそこが通れるようになって居たりと
意外と配置変えされています! ぜひぜひ足を運んでご確認下さい!
それでは今日はこの辺で・・・ アデュー!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


土曜日曜はもちろん
フィールド補備修正のお知らせ!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
フィールド補備修正のお知らせ!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

Posted by サバパー at 2015年11月19日 18:09