12月30日 定例会レポート

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

も~~いーくつねーるーと~~♪
なんて歌が聞こえてきそうな、大晦日イヴとなりましたが、
そんな日でもたくさんの方にお集まりいただきました!!


12月30日 定例会レポート
本日は154名の戦士達にお集まりいただきました!!

チーム紹介!
まずは赤チーム!!
12月30日 定例会レポート

コチラは黄色チーム!!
12月30日 定例会レポート

さっそく「本日のハイライト!」

朝からみそ汁が大人気!!
12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート
店舗前に用意してありますので、体を暖めてくださいね!

補給物資持参!
12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート
コンビで補給物資をお持ちでした!
フィールド内では食べられませんが、携行する分には問題なし!!


お届け物です!
12月30日 定例会レポート
黒い猫でお馴染みの宅急便の方?
実際に落とし物は届けてくれました!!


仲間!!
12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート
見つけると仲間意識が生まれて思わず撮影しちゃいます!

新ゲーム「リボーン・ダイス戦!」
12月30日 定例会レポート
復活無制限の「チームデスマッチ」の亜種となります!
12月30日 定例会レポート
普通は復活の際は1回カウンターを進めますが、このゲームではサイコロを振って出た目の数だけカウンターを押さないと復活できません!!
通常のゲームに【運】の要素も加わってきます!!

12月30日 定例会レポート
「1を出すよ!!」で、見事に宣言どおり!!
12月30日 定例会レポート
「今度は6!」って、2回連続で宣言どおり!!
こんなミラクルもありました!!
「何回振っても【6】しか出ない~~!!みんなごめ~~ん!」なんて方もいましたが、コレもこのゲームの面白いところです!!


今日も最後は「ポーズ集!」
12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート

12月30日 定例会レポート
今日もいろいろネタを提供してくれました!!
アザーーッス!!

本日の画像はフリッカーで!!
2015年12月30日 定例会レポート

最近は朝晩がホントに寒いです!!
サバパー付近でも路面も凍結することがありますので、お車でご来場の際はお気をつけ下さいね!!


今年も残すところ明日1日のみ!!
明日もサバパーは定例会を開催致します!!
「まだ撃ち足りね~~!!」なんて方は是非お越しくださいね!!

明日は定員に達していないので、飛び込み参加も大歓迎!!
※飛込みでのご参加では、お弁当・送迎のご予約が出来ませんのでご了承下さい。

そして、先日のブログでも触れましたが、1月2日の定例会のご予約は明日の17:30までとなります!
参加をご検討の方は忘れずにエントリーをお願い致します!!


本日もご来場いただき
まことにありがとうございました!!















-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【イベント情報】

2015年撃ち収め定例会
12月30日 定例会レポート
2015年12月30日(水)31日(木)

12月30日 定例会レポート
HAPPOU NEW YEAR2016
2016年1月2日(土)3日(日)



土曜日曜はもちろん
12月30日 定例会レポート


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
12月30日 定例会レポート



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2015年12月30日 18:04ゲームレポート