1月12日 定例会レポート!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

朝起きたらびっくりしました!!
まさかの今シーズンの初雪!!
雪か~~、なんかいいかんじだなぁ~・・・・・・
今日定例会じゃん?!\(゚ロ゚ )
みたいに、1人でアワアワしました・・・・・・。
昨日死去してしまった「デヴィッド・ボゥイ」が降らせたのかな。
ご冥福をお祈りします。


さぁ。そんな雪の日ですが本日集まった戦士達!!
1月12日 定例会レポート!
画像でもわかりますか?
雪の降りしきる中、最終的に10名が集まってくれました!!


流動的にチームは色々変わりましたがこの時の
赤チーム!!
1月12日 定例会レポート!

黄色チーム!!
1月12日 定例会レポート!
両チーム共に最後まで交流を深めましたよ!!
※黄色チームはご本人の了承の下、撮影しております。

そして本日はカメラマンもゲームに参加させてもらっていたので、ちょっと写真は少なめです。
しかも寒くて画像がブレブレなのは許してくださいね。
震えが止まんないんだもん!!

そんな中でも本日のハイライト!!
少人数ならでは!
1月12日 定例会レポート!
お互い気づかずにすれ違ってしまう。
こんなことも良くあります。

作戦会議!
1月12日 定例会レポート!
スタート!!の合図直後です。
少し時間を割いても話し合いは重要です!!


少人数だろうがやっぱりあります。
1月12日 定例会レポート!

1月12日 定例会レポート!
大人数でも少人数でもやっぱりあるのが近距離戦です。

本日1番過酷だったかも・・
1月12日 定例会レポート!
ポリタンク押込み戦でのダッシュ!!
1月12日 定例会レポート!
前で道を切り開く!!
1月12日 定例会レポート!
片手がふさがっていても迎撃!!
1月12日 定例会レポート!
奪取のタイミングを伺います!

と、こんな感じで少人数でも雪の日でも楽しんでいただけました!!

本日の画像はフリッカーで観ることができます!!
2016年1月12日 火曜B定例会

今日はAフィールドで貸切利用があったので、Bフィールドのみを使った定例会となりました。
人数が集まれば片面でも定例会は行ないますので、HPのカレンダーなどでしっかりチェックして下さいね!!


明日も平日定例会を開催致します!!
飛び入り参加も大歓迎となりますので、お時間のある方は是非ご参加下さい!!

※飛び入り参加の方はお弁当・送迎の利用が出来なくなりますのでご了承下さい。
※当日朝10時までに受付を済ませるようにお願い致します。

年明けからしばらく晴れの日が続いていたので急に寒くなりましたが、体のケアをしっかりとしましょう!!

本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!






-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん
1月12日 定例会レポート!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
1月12日 定例会レポート!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2016年01月12日 18:09ゲームレポート