1月24日 日曜定例会

皆さんコンチワース!!

最近 wi-fiの回線が安定して無くて
モンハンのやる気を失いかけてます。。。。。。

昨日に引き続きサブマスをやりましたアッキーナwです!!

本日は午前中日が出てましたが
午後には曇って物凄く寒かったです。。。。。
でも皆さんサバゲーをやって体を温めれば寒さなんてへっちゃらです!!!!


それでは!!! 

今日集まった方々です!!!
1月24日 日曜定例会
138名の皆様です!!!

まず最初にチーム紹介!!

最初に赤チームの皆さんです!!!
1月24日 日曜定例会


続いて黄色チームの皆さんです!!
1月24日 日曜定例会



本日のハイライト!!!

1月24日 日曜定例会
コチラの方々後ろにかばんを背負っていたので何が入ってるか聞いてみたら
今日着てきた服が入ってるそうです!!!



1月24日 日曜定例会
本日の至近距離での撃ち合い!!!
この距離だとフェイスガードが無いと恐い( ̄Д ̄;;



1月24日 日曜定例会
こちら、一瞬見方同士に見えますが。。。実は敵同士です!!!


1月24日 日曜定例会

1月24日 日曜定例会

新しく設置した階段
こちら両チームとも上手く活用してくれてました!!!O(≧▽≦)O


そして本日のラスト2ゲームで行なった ドミネーション戦!!
1月24日 日曜定例会

マスターの横に怪しげな人が居ます・・・・・

1月24日 日曜定例会
そう!!本日はただのドミネーション戦ではないのです!!!
プレデター入りのドミネーション戦です!!!
(プレデター どちらのチームにも属さない人物 人を見つけたらバケツに入ってるBB弾を
無差別に投げる プレデターが投げたBB弾はヒット扱いになりますので気をつけて下さい。
そしてプレデターに向けて撃った場合 その人を覚えて執念深く追いかけてきます。)



そしてコチラの方々がプレデターの餌食になりました。。。。。
1月24日 日曜定例会

1月24日 日曜定例会

1月24日 日曜定例会

1月24日 日曜定例会


1月24日 日曜定例会
たまにエアコキのハンドガンを使いやっつけに来ます。


1月24日 日曜定例会
中には仲を深めて情報を得てる姿も。。。。。


最後にコチラポーズ集です!!!


1月24日 日曜定例会
1月24日 日曜定例会
1月24日 日曜定例会
1月24日 日曜定例会
1月24日 日曜定例会

みなさん本日はありがとうございました!!!
ブログに載せ切れなかった写真は↓のフリッカーからもみれます!!
2016年1月24日 日曜定例会


平日にサバゲーしたいよ!!!って方居ませんか?


何と東京サバゲパーク



1月26日平日定例会優先日です!!!


ちなみに枠はまだまだ空いておりますので
参加お待ちしております!!!!

それでは、本日はこの辺で。。。。。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★↓イベントのエントリーはコチラから↓★

1月24日 日曜定例会
2月6日(土) ハーフナイト定例会3rd

1月24日 日曜定例会
2月14日(日) バレンタイン定例会Part2

土曜日曜はもちろん
1月24日 日曜定例会


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
1月24日 日曜定例会



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2016年01月24日 18:08ゲームレポート