2周年イベントにご参加ありがとうございました!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

9日、10日とおかげ様でサバパーの2周年記念イベントを行わせていただきました!!
2周年イベントにご参加ありがとうございました!!
両日共に満員御礼となり、多くに方にご参加頂けました!!
中には両日共にご参加頂いたタフガイもいらっしゃいましたねぇ~~!!


そこで本日のブログは大量にスタッフが撮っていた写真をまずは投稿させていただきます!!
イベントの詳細はこれから何度かブログで紹介させていただきたいと思いますのでまた後日!
初日と2日目に分けてフリッカーで閲覧できるようにしておきますので、ご参加の方はご自身の画像を探してみて下さいね!!
ご参加できなかった方も雰囲気を味わって下さい!!


↓↓↓↓【2周年初日】↓↓↓↓
2016年4月9日 2周年記念イベント 1日目

↓↓↓↓【2周年2日目】↓↓↓↓
2016年4月10日 2周年記念イベント 2日目

1周年のときは雨だったのですが、2周年には暑いぐらいの気温の中で開催できました!
改めて、協賛頂いた各企業様当日ご出展頂いた企業様ご参加頂いたゲストの皆様、そして何よりご参加していただいた皆様
まことにありがとうございました!!!

次は3周年に向けてスタッフ一同がんばって行きます!!

詳しい内容のブログは後日UP予定です!!
お楽しみに!!








-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん
2周年イベントにご参加ありがとうございました!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2周年イベントにご参加ありがとうございました!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2024年4月10日 無限復活祭 アルバム
来る2023年2月5日は豆まき定例会!
2021年4月2日 食いしん坊定例会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2024年4月10日 無限復活祭 アルバム (2024-04-10 18:48)
 来る2023年2月5日は豆まき定例会! (2023-02-03 10:35)
 2021年4月2日 食いしん坊定例会 (2021-04-02 16:54)