【迷彩VS非迷彩 定例会】について!


装備好きの皆様!お待たせ致しました!!
ついに東京サバゲパークにて「装備系定例会」が開催されます(^ワ^)

記念すべき第1回は
【迷彩vs非迷彩】
というテーマで開催させて頂きます♪



「どんなイベント?」
装備品に迷彩柄が「1品以上含まれている」プレイヤーを迷彩チーム
装備品に迷彩柄が「一切含まれていない」プレイヤーを非迷彩チームとし、プレイして頂きます!
迷彩チームは赤チーム
非迷彩チームは黄チーム
として戦って頂きます!



....それだけです!
迷彩チームと非迷彩チームで分かれて戦う、ただそれだけです!笑
第1回目の装備系イベントなので敷居をかなり低めに致しました!
当日に行なうゲームは通常の定例会と同じ感じで進行致しますので
装備に興味が無い方でも気兼ねなく参加出来ます!

※各チーム80名、合計160名が定員となります
  現在のチーム人数はGoogleカレンダーよりご確認頂けます


「チーム分けの基準について」
戦闘服・アーマー・ポーチなどに
1つでも「迷彩柄の物」が含まれている場合、「迷彩チーム」となります。
※銃のペイントはカウント致しません。
※シュマグ(アフガンスカーフ)の柄は迷彩に含まれませんのでどちらのチームでも使用出来ます。
※細かな物(パッチなど)もチーム分けの判断対象となります、ご注意ください。
※ゲーム中に見えない部分(インナーや心など)は判断対象にはなりません。

(例)
↑BDU・プレートキャリアなどに迷彩柄が使用されておりますね!この方は【迷彩チーム】です。



↑服・チェストリグ共に迷彩柄が使われておりません!この方は【非迷彩チーム】すね。



↑上半身には迷彩柄がございませんが、パンツが迷彩柄ですね!この方は【迷彩チーム】です!



↑パッと見は黒色っぽく見えますが、よく見るとタイフォン柄ですね!【迷彩チーム】になります。



↑服やポーチ・スリングに迷彩柄が見当たりませんので、【非迷彩チーム】でございます。



↑さて問題です、コチラの3名様は何チームでしょうか?



答えは
【全員迷彩チーム】です!
中央の方は迷彩柄のパンツが目立つのでスグに分かりますが左右の方は
ヘッドセットの帯が迷彩柄なので【迷彩チーム】です!



↑こういった装備も大歓迎です!迷彩柄が含まれておりませんので【非迷彩チーム】ですね♪



↑ハッピなので非迷彩チームかと思いきや
キャップとフェイスガードが迷彩柄なので【迷彩チーム】になります!




お分かり頂けたでしょうか?
かなり細かな部分も判定対象となりますのでご注意下さい!

当日は数戦のみですが
「マーカーバンド無し戦」
をやってみたいと思っておりますので、なるべく判断のつきやすい装備でお越し下さいませ。

ちなみに、装備系イベントと言いましたが
「装備が揃っている人しか参加出来ないイベント」
という訳ではございませんのでご安心下さい!
このイベントは
・装備が好きな方
・装備に興味がある方
・装備に興味が全く無い方
・サバイバルゲームをやったことが無い方
全員が参加出来るイベントです♪
アニメのコスプレや私服での参加も大歓迎です!

当フィールドはレンタル戦闘服もご用意しておりますので
何も持っていない初心者の方も気軽にご参加頂けますよ☆

尚、レンタル戦闘服(BDU)はすべて迷彩柄となりますので
レンタル戦闘服を利用される方は強制的に【迷彩チーム】となります!
サバゲ用品は何も持っていないが、【非迷彩チーム】として戦いたい!という方は
汚れても大丈夫な運動の出来る服をお持ち下さい!
ご理解・ご協力をお願い致します。





「エントリー時の注意点について」
エントリーの段階でチームを決めさせて頂きます!
エントリー時に希望チームの入力を必ず行なって頂きます。
エントリーフォーム内、参加者名簿の欄に下記のように記入を行なって下さい。

(例)
小野平昇平(迷彩)
尾崎山一喜(迷彩)
チェケ松(非迷彩)

※本名がわからない場合はニックネームでも構いません
 既に装備のジャンルが決まっている場合は
 (迷彩/自衛隊)というように、ジャンルもお伝え頂けると幸いです。
 尚、ジャンルが決まっていない場合は希望チームのみご入力ください。

ご予約の段階でチームが確定致します。
ご予約後のチーム変更はご対応出来かねますので入力ミスの無い様ご注意下さいませ。
同様に、イベント当日にチームを変更することも出来ません。
ご理解・ご協力をお願い致します。


「まとめ」

サバパー初の装備イベントです!
ミリタリー系で装備をガッツリ揃えている方から何も持っていない初心者の方、コスプレイヤーの方までもが楽しめるステキなイベントです♪
カッコイイ装備がたくさん見れると思いますので今後の参考にもなりそうですね!
装備仲間も増えるかもしれません(^ワ^)
是非ともお友達をお誘い合わせの上、ご予約下さいませ!

(ソロ参加も大歓迎ですよ♪)

皆様のエントリー心よりお待ちしております!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
自分のサバゲー記録を残したい方へ
衝撃に備えろ!! お盆セール予告!!
サバパーNEW ITEM登場~~!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 自分のサバゲー記録を残したい方へ (2017-07-28 14:49)
 衝撃に備えろ!! お盆セール予告!! (2017-07-27 18:23)
 サバパーNEW ITEM登場~~!! (2017-07-26 15:47)