6月19日日曜定例会!!

皆さんコンチワース!!
趣味であるアニメが今の時期になると最終回を迎えるので
楽しみが1つずつ減ってきて悲しいんでるアッキーナwです!!

本日は、日曜定例会!!
6月19日日曜定例会!!
150名の皆さんが来てくださいました!!

それでは、本日のチーム紹介と行きたいと思います!!

まずは、元気の良い赤チームのみなさんです!!

6月19日日曜定例会!!

続いて、仲良しな黄色チームのみなさんです!!

6月19日日曜定例会!!

それでは、本日のハイライト!!

最近の土日で行なってるドミネーション戦!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!

ミサイルケースを自分陣地のカラーにひっくり返しあうゲームになっております!!

6月19日日曜定例会!!
それだけでは面白くないのでプレデターという
無敵な存在も導入しちゃいました(ΦωΦ)

6月19日日曜定例会!!
プレイヤーの近くまで来てBB弾を投げて退場させるお邪魔無視です!

6月19日日曜定例会!!
ここ最近プレデターが強化してプレイヤーを倒すだけではなく、
倒れてるミサイルケースを立てるという技を覚えてしまいました。。。。。
(プレデターを怒らせてしまうと大変な目にあいますのでご注意を。。。。)

6月19日日曜定例会!!
ゲーム開始前にプレデターの説明をしてるときもこのように、
正座をしてお話を聞いてました。
(嘘です。)

本日はお昼休み限定ゲームエアコキ戦を行ないました!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!
本日のエアコキ定例会ではショットガン率が多かったですが、
エアコキのハンドガン、L96&VSRを使われてる方も居ました!!
人数が少ないにも関わらずポーズを取ってくださった方々ありがとうございました!!


6月19日日曜定例会!!

昨日もご紹介がありましたサバパーのプール!!


本日は大好評でした!!!

6月19日日曜定例会!!
行きますよ!という合図とともに。。。。。。。。。

6月19日日曜定例会!!
ジャバーーーーーーーーーン!!!

プールに飛び込む人が続出しておりました!!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!
プールに入ってピースされてるお客様も!!

6月19日日曜定例会!!
2人でダイブされてる方もいらっしゃいました!!!


6月19日日曜定例会!!
なかには、友達に突き落とされてそのままプールの中にジャバーーン!!!
6月19日日曜定例会!!
その後は立ち上がり
6月19日日曜定例会!!
落とした人を追い掛け回すという楽しいプール遊びでした!!!

それでは、本日のポーズ集行きたいと思います!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!

6月19日日曜定例会!!


皆様ありがとうございました!!


他の乗せ切れなかった写真は↓のフリッカーでも確認できます!!
2016年6月19日 日曜定例会!!


来週のお昼休み限定はおガスガン戦を行ないますので、
ガスガンをお持ちのお客様は是非是非持ってきて下さるようお願いします!!

来週の土日定例会の枠はまだ空がありますので、
参加希望のお客様はお早めにエントリーをお願いします!!

それでは、本日はこの辺で。。。。。




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

6月土日の定例会は!
6月19日日曜定例会!!
↑詳しい内容はバナーをクリック!!↑


【6月限定】ナイスヒットコールキャンペーン6月19日日曜定例会!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!
6月19日日曜定例会!!
↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
6月19日日曜定例会!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん
6月19日日曜定例会!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
6月19日日曜定例会!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)

Posted by サバパー at 2016年06月19日 18:32ゲームレポート