2016年7月3日 日曜定例会!!

皆さんコンチワース!! サバパーのアッキーナwです!!
今回は、新人のしょーじと一緒にサブマスとして
写真をバシバシ撮らせていただきました!!

では、本日のゲームレポートをさせて頂きます!!

本日は日曜定例会でした!!
2016年7月3日 日曜定例会!!

140名のお客様が来てくださいました!!
ありがとうございます!!

それでは、本日のチーム紹介していきたいと思います!!

まずは、可愛さ満点の赤チームの皆さんです!!
2016年7月3日 日曜定例会!!

続いて、元気いっぱい黄色チームの皆さんです!!
2016年7月3日 日曜定例会!!

それでは、本日のハイライト!!

まずは、サバパーのプール編と行きたいと思います!!
2016年7月3日 日曜定例会!!

2016年7月3日 日曜定例会!!
仲間の為に熱中症にならないようにサバパーに置いてある水鉄砲で頭から
水をプシャー

2016年7月3日 日曜定例会!!
肩から水鉄砲2つを発射!!
2016年7月3日 日曜定例会!!
ガンタンクみたいに肩に砲塔が2つ付いてるみたい(かっこいい。。。)

2016年7月3日 日曜定例会!!
プールの中に頭を突っ込まれ。。。。。
2016年7月3日 日曜定例会!!
そしてやり返す。。。
(決して虐めではなくノリでやってます。)




それでは、今度はゲーム編と行きます!!

2016年7月3日 日曜定例会!!
ゲーム中、Aフィールド真ん中にある櫓に中々入らないのですが今回入ってみて
思ったのが中に弾があまり入り込んで来なかったのが、びっくりしました!!
敵はBフィールド手前から撃ってました。
(A真ん中の櫓を落とすときは、かなり近くまで行かないと落とせない事を
本日初めて知りました。。。。)



最近中々やってなかった
パンデミックZZ戦を行ないました!!
(パンデミックZ(ゾンビ)Z(増殖)戦のルールとは?
コチラのゲームは赤、黄色関係なくマーカーを付けているチームは同じチーム
人間側になります。敵はマーカーを外していただき
ゾンビ側として頑張ってもらいます。
ゾンビは最初の段階では少人数で戦ってもらいます。
ゾンビチームが人間チームを倒せば
倒された人間チームが今度は再就職をしていただきます。
ゾンビ側の勝利条件はAフィールド奥にあるフラッグを押すことが勝利条件です。
人間側は10分間生存することが勝利条件です。)


2016年7月3日 日曜定例会!!
こちらの5名が最初のゾンビ役として頑張ってもらいました!!

2016年7月3日 日曜定例会!!

2016年7月3日 日曜定例会!!

2016年7月3日 日曜定例会!!

ゾンビ側が頑張ったお陰でドンドン人間を辞めて
ゾンビとして再就職する方が増えていきました!!

2016年7月3日 日曜定例会!!
中にはゾンビとして再就職して、喜んでる方も!

2016年7月3日 日曜定例会!!
ゾンビになりきってる方もいらっしゃいました!!!

全ゲームの最後にやったはずなのにも関わらず、
皆さんイキイキとした感じでゲームに参加されてました!!


それでは、本日のポーズ集行きたいと思います!!
2016年7月3日 日曜定例会!!

2016年7月3日 日曜定例会!!

2016年7月3日 日曜定例会!!

2016年7月3日 日曜定例会!!

2016年7月3日 日曜定例会!!

2016年7月3日 日曜定例会!!

皆さんありがとうございました!!他の写真は↓のフリッカーからも確認できますので良かったら見てください!!
2016年7月3日 日曜定例会!!

本日は暑くバテテしまうような天気でした。。。
皆さんサバゲーをやる上で
体調管理、水分&塩分補給は必ずしていただくようお願いします!!

(アッキーナwも今日午後からゲームに出てバテテしまいましたので皆さん気をつけましょう!)
では、本日はこの辺で。。。。。。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!
2016年7月3日 日曜定例会!!
↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
2016年7月3日 日曜定例会!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん
2016年7月3日 日曜定例会!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2016年7月3日 日曜定例会!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)

Posted by サバパー at 2016年07月03日 18:23ゲームレポート