試し撃ちが出来るゾ!

皆様こんにちはー!!東京サバゲパークです!!!

つい昨日サバパーに新に試射ガンが来ました!!
試し撃ちが出来るゾ!

それがコチラ
KRYTAC WAR SPORT LVOA-C DEカラー!!


試し撃ちが出来るゾ!
このダンディなコックさんが持ってるやつです!

試し撃ちが出来るゾ!
裏面にはカスタム済みのシールが貼ってあるぞ...?

そうです!BARRACUDが組み込まれています!!
試し撃ちが出来るゾ!

0.25g以下の軽量弾でも45m先をしっかり狙うことが出来るカスタムです!
弾道の浮き上がりが無く真っ直ぐ飛んでいきます!
またベベルギアを交換し、打ち終わり際のピストンの前進を最小限まで抑え、
次弾装填までのタイムロスを短縮し、セミオートのキレを向上させました!


また折角内部を色々変えたので、
ついでにモーターまで交換しちゃいました!


試し撃ちが出来るゾ!
そうサマリウムコバルトモーター!!

本来のバラクーダには元から組み込まれているわけではありませんが、
折角セミオートのキレが良くなったんですから、さらに良くしたくなりますよね!


やはりキレッキレのレスポンスです!!
サバパーの定例会はセミオートを主に使うことが多いので、
かなりストレス無く戦うことが出来ます!!


また7月中はキャンペーン期間中です!
試し撃ちが出来るゾ!
組込工賃が少しお得になり、さらに0.25gのBB弾が一袋ついて来る!!
この機会を逃すのは惜しいですよ!!
またこのカスタムには3ヶ月間保障がつきます!



ご自身の銃に組み込むかどうか迷っている方は是非試射をしてみてください!!
一度試して頂ければこのカスタムの凄さがわかるかと思います!!
気になる方は店舗のスタッフにお気軽にお声掛け下さい!!!



それでは本日はこの辺で...バイチャ!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7月17日(日)国産メーカーVS海外製メーカー定例会!!
試し撃ちが出来るゾ!
↑↑詳細はバナーをクリック!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
試し撃ちが出来るゾ!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん
試し撃ちが出来るゾ!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
試し撃ちが出来るゾ!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)

Posted by サバパー at 2016年07月08日 14:16お知らせ