7月24日 日曜定例会!!

皆さんコンチワース!!
サバパーのアッキーナwです!!
今週からアプリ配信されたPOKEMON GOをやたらと
駅前とかで見かけますが、そのまま事故とか起きないか心配です。。。。
(海外とかで事故報告がかなりあがってますので。。。。)


本日は日曜定例会でした!!
7月24日 日曜定例会!!
113名の皆さんが来てくださいました!!
ありがとうございます!!

それでは、本日のチーム写真にいきたいと思います!!


まずは、テンションが最後まで高かった赤チームの皆さんです!!
7月24日 日曜定例会!!


続いて、勢いが凄かった黄色チームの皆さんです!!
7月24日 日曜定例会!!


本日のハイライト!!!

7月24日 日曜定例会!!
チラッとCQBを見たらこっちを自分を見ながら踊ってましたので(パシャリ
(こういったアピール大好きです!!)

7月24日 日曜定例会!!

7月24日 日曜定例会!!

7月24日 日曜定例会!!

フィールドの中に能面を被ってる軍団。。。。
ゲーム中はキビキビ動いててかっこよかったのですが
敵として出くわしたらメッチャ恐い。。。。。

(ちなみに能面の下には
メッシュタイプのゴーグルをちゃんと着けておりました!)


7月24日 日曜定例会!!
サバパーの店舗で飾ってある蛇を連れ出して一緒にゲームさんかされてる方を発見!!
(途中で障害物などに当たり蛇を落としたりしてました。。。。。。)


本日の午後中盤のゲームにてドミネーション戦(プレデターあり戦)を行ないました!!

7月24日 日曜定例会!!
皆さん頑張ってミサイルケースをひっくり返すのですが、

7月24日 日曜定例会!!
プレデターが速攻でミサイルケースを中立な状態にし戻す。。。。


7月24日 日曜定例会!!
プレデターが近くでミサイルケースをひっくり返しなという合図をして
プレイヤーがひっくり返した後

7月24日 日曜定例会!!
プレデターがまた中立に戻すというかなり鬼畜なゲームになってしまいました。。。。。


それでは、本日のポーズ集いきたいと思います!!

7月24日 日曜定例会!!

7月24日 日曜定例会!!

7月24日 日曜定例会!!

7月24日 日曜定例会!!

7月24日 日曜定例会!!

7月24日 日曜定例会!!

皆さんありがとうございました!!

他の写真は↓のフリッカーからも見れますので良かったら確認して下さい!!


2016年7月24日 日曜定例会!!

以前サバパーのSNSでPOKEMON GOのポケストップにサバパーの入口が登録されてると報告しましが、
7月24日 日曜定例会!!

今日もお昼休み等帰りの送迎待ちにポケストップをやる方が多かったです!!!
(昨日の土曜定例会に関しては、POKEMON GOやりに来たんだ!!
といってた人も居ました。)


7月24日 日曜定例会!!

7月24日 日曜定例会!!

7月24日 日曜定例会!!

お昼休みと送迎待ちの時間帯は車が出入りすることが多いので
車優先でPOKEMON GOをやっていただくようお願いします!!!!
ケータイに夢中になり過ぎないようにして下さいね(o^∇^o)


それでは、本日はこの辺で。。。。。。。。。。



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
装備系イベント第2弾開催!!
7月24日 日曜定例会!!
8/11(木)山の日開催!!

消耗品の補充は是非ともサバパーで!
7月24日 日曜定例会!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん
7月24日 日曜定例会!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
7月24日 日曜定例会!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月6日 土曜定例会
2024年3月16日 土曜定例会
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月6日 土曜定例会 (2024-04-07 23:27)
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)

Posted by サバパー at 2016年07月24日 18:22ゲームレポート