★ヒーローVSヒール定例会★Part2

★ヒーローVSヒール定例会★Part2
↑これ小さい頃にやたらやった記憶があります。
難しくて全くクリアできなくて、よくわからないゲームでしたね。アマゾンがなぜか凄く好きでした。

子供の頃から、仮面ライダーや戦隊モノよりかはセーラームーンやおジャ魔女ドレミ。
ミニ四駆等の男の子用の遊びよりかは、縫い物やぬいぐるみが好き。
AKよりかは断然M4が好き。
プレキャリよりかはチェストリグが好き。

はい、どうでも良い情報ですね。【satiko】がお送り致します。



さぁ開催まで1週間切っております!!

ヒーローVSヒール定例会!!

★ヒーローVSヒール定例会★Part2


なんの格好をしようか凄く迷いますね…どうしようかな…

細かな内容は前回のブログに記載してありますのでこちらをチェック→クリック

この日は、いつもどおりの定例会なのでゲーム数などは特に変わりません。但し、若干違う所が有るとすればマスター&サブマスターが一緒にゲームに入りながら進行致します!! なので、マスター&サブマスも自分の好きな格好をしながらゲーム致します♪一日通して参加しながらの進行予定ですので、このスタッフと戦って見たかったんだ!!という熱い思いのあるお客様は当日マスター、サブマス以外のスタッフでも指名すればゲームに出てくれますのでお気軽にお声お掛けくださいね♪

本日お知らせ致しますのは、来場者全員プレゼントの内容です!!

↓今回の限定プレゼントはコチラ↓

★ヒーローVSヒール定例会★Part2

【イベント限定激レア缶バッチ】

これただの缶バッチではないんです!!

★ヒーローVSヒール定例会★Part2

裏面がこのようにマジックテープになっており、BDUやアーマー、ポーチなどにパッチと同様に貼れちゃいます!!  ステキ…
このようなアイテムは中々見かけないので注目される事間違いなし!! デザインもオシャンティな感じになってますよー♪

★ヒーローVSヒール定例会★Part2

お客様の好きな場所に貼っちゃって下さい!!
これを逃すと手に入れることは出来なくなりますので、欲しい方は何が何でも参加しちゃって下さい!!

久しぶりの限定アイテムのプレゼントですので、是非GETしちゃって下さいね♪
よくイベント終わってからあのパッチ欲しいよー 頂戴よー!!って言う声を多々聞きますが…

★ヒーローVSヒール定例会★Part2
絶対にあげないんだからね!!

イベント限定の激レアアイテムですので、欲しい方は8月11日山の日にご来場下さい!!
お待ちしております♪




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
装備系イベント第2弾開催!!
★ヒーローVSヒール定例会★Part2
8/11(木)山の日開催!!

お盆休みはサバパーで!!
★ヒーローVSヒール定例会★Part2
8/13(土)~8/16(火)

消耗品の補充は是非ともサバパーで!
★ヒーローVSヒール定例会★Part2
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑



土曜日曜はもちろん
★ヒーローVSヒール定例会★Part2


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
★ヒーローVSヒール定例会★Part2



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)

Posted by サバパー at 2016年08月07日 16:35お知らせイベント