【祝】東京サバゲパーク営業再開!!



皆様!!大変お待たせ致しました!!
一時は本当にどうなることやらと思いました…

台風9号で会心の一撃を喰らい…既に瀕死状態の所でまさかの台風10号の力を溜める発動!!もう、この瞬間は正直終わったな…と思いましたよ。そこまで追い討ちをかけるか。そこまでやる必要あるのか。俺になんの恨みがあるんだーと心の中で叫び続けました。
最後は運が味方して10号が印西をギリギリ避けて通ってくれたのでサバパーは被害無しですみました。あー怖かった。

そんなこんなで一生懸命復旧作業を進めまして、無事営業再開できそうです!!
休園中も沢山のお客様から励ましのお言葉や、差し入れ等も頂きまして本当に感謝しております。ありがとうございます!!皆様の期待に応えられるように今後もより一層精進して参ります!!


では、早速営業再開日のお知らせをさせて頂きます。

【9月5日~9月9日まで】
Bフィールド、タクトレフィールド、シューティングレンジ、店舗の営業を再開させて頂きます。よって、9月9日までの定例会ではBフィールドのみを使った定例会になります。Aフィールドは一切ご利用頂けませんのでご了承をお願い致します。

【9月10日より】
東京サバゲパーク全施設解放。ABフィールドを使って定例会を行ないます。


本日より予約フォームを解放しております。
10月のご予約はいつもどおり9月15日に解放されますので、もう暫くお待ち下さい。


ちなみに!!

フィールドの障害物なのですが、色々と配置変わってます!!特にBフィールドは結構大きな物が動いてますので、新たに戦術を考える必要がありますよ!!仲間との連携が重要になってきます。9月9日までの間に先にBフィールドを調べつくしておいたほうが有利に戦えますね♪

勿論Bフィールドだけでなく、Aフィールドの障害物も色々と配置変わってますので、今までの戦術では通用しなくなってるかもしれないですよ!!是非リニューアルされたフィールドで楽しんで下さい♪新たな戦術生み出すのって楽しいですよね!!スタッフもちょくちょくゲームに入って調べると思いますので、お気軽にお声かけ下さいね♪


ご迷惑お掛けしてしまった分、今後はより一層皆様に楽しんで頂けるようにスタッフ一同精一杯頑張って参りますので、今後も東京サバゲパークを宜しくお願い致します。

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
発売日と価格が決定!!
2017年8月22日の定例会レポートだね?ここをクリックしよう!
2017年8月21日の月曜定例会のブログを手に入れた!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 発売日と価格が決定!! (2017-08-24 15:46)
 2017年8月22日の定例会レポートだね?ここをクリックしよう! (2017-08-22 18:11)
 2017年8月21日の月曜定例会のブログを手に入れた! (2017-08-21 18:32)

Posted by サバパー at 2016年09月04日 10:27お知らせ