9月14日水曜定例会のご報告!

どうも、こんにちは。
最近暑さがやっと和らいだおかげで快適な睡眠を手に入れたしょーじです。
今日は平日定例会のご報告を致します!!
しょーじが平日定例会のブログ書くことは結構レアなんですよ。
ハイ、関係ない話はここまでにして...

9月14日水曜定例会のご報告!
今朝の段階でサバパー降水確率70%だったようですが、
それでも27名の方が参加して下さいました!!

ありがとうございました!



9月14日水曜定例会のご報告!
これは...本日発売の東京マルイ、KSG!!!

9月14日水曜定例会のご報告!
早速使用されていました!!

予約した銃を発売日にすぐゲームに使えるのはサバパーならではですね!

定例会終了後にサバパースタッフとお客さま数人で上のレイルに何を乗っけるか会議してました(笑)
もしかしたらKSGサバパースタッフカスタムが出るかも!?(ウソです)



それでは今日のチーム紹介といきましょう!

9月14日水曜定例会のご報告!
平和的な雰囲気の黄色チーム!
9月14日水曜定例会のご報告!
...色々な何かがおきてそうな赤チーム!




ではハイライトいきましょう!

9月14日水曜定例会のご報告!
手錠...

9月14日水曜定例会のご報告!

9月14日水曜定例会のご報告!
今日も緊迫した交錯シーンをたくさん見ることが出来ました!

9月14日水曜定例会のご報告!

センターフラッグ戦では赤チームがバッテリーを繋ぐも...

9月14日水曜定例会のご報告!

組み立て終わる前に撃たれ、取り残されるフラッグ君...

9月14日水曜定例会のご報告!

そこに黄色チームが来て残りの組み立てを済ませてフラッグゲット!!



今日も沢山のポーズありがとうございました!!
最後にポーズ集で締めさせていただきます!
9月14日水曜定例会のご報告!

9月14日水曜定例会のご報告!

9月14日水曜定例会のご報告!

9月14日水曜定例会のご報告!



ありがとうございました!

↓のフリッカーも是非チェックしてみてください!
2016年9月14日水曜定例会

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
9月14日水曜定例会のご報告!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
9月14日水曜定例会のご報告!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
9月14日水曜定例会のご報告!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)