10月イベントは目白押し!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

年に数回は色んなアーティストのLIVEを観にいくんですが、先日も横浜アリーナに行ってきました!!
やっぱり生の音源で聴くのは良いですね~!!
バスドラの音が腹に響く感じ!?あれがたまらないです!!
あとは曲に合わせた照明さんの演出だったり、炎や爆破系の特攻さんの演出が大好きです!!
10月からは好きなアーティストのツアーも始まるので、今からウキウキしちゃってます!!


どーも~、「戦うコック」です!

昨日に引き続き、今日も10月のイベントのご紹介!!
10月のイベントと言えば、日本でもすっかり定着したハロウィン!!

そうです、ドイツの有名なメタルバンドの「HELLOWEEN」ですね!!
しかも来週には日本公演が控えてますね~~!!


え!?
違う!?

ハロウィンと言えばこれだ!!

10月29日(土)に開催します!!
HELLOWEEN定例会!!

この定例会では仮装あり、ファッションコンテストあり、もちろんサバゲーありの定例会となります!!
テーマは【人間vsソンビ】
なので「人間チーム」「ゾンビチーム」に分かれてそれぞれルールを決めて1日戦っていただきます!!
エントリーは各チーム80名までで、それぞれのチームに「ドレスコード」を設けさせていただきます。


まずは【ゾンビチーム】のドレスコード。
チームカラーは「赤」
他者から見てゾンビっぽいとわかるような格好でお願い致します。ゾンビマスク・ゾンビメイク・ゾンビ衣装等最低一点以上は必ず身に付けて頂くようにお願い致します。ホラー系でも可。但し、黄色系のカラーが入ってしまうと周りの方が混乱してしまいますので黄色系カラーはご遠慮下さい。
メイクならこんな感じで!!

衣装はこんな感じ!?


もちろんマスクでもOK!!

このマスクの上、もしくは中にしっかりとゴーグルを装着すればOK!!安全第一でお願い致します。

そして【人間チーム】のドレスコード。
チームカラーは「黄色」
特になし。いつもどおりの格好でサバゲをして頂いて構いません。但しハロウィン系のコスプレ等はご遠慮頂く様にお願い致します。混乱を招く為。また、赤色系のカラーの装備はご遠慮頂く様にお願い致します。
当フィールドのレンタル迷彩服をご利用希望のお客様は、人間チームでのご参加となります。エントリーの際は人間チームでお願い致します。
なので、「初心者パック」をご利用の方は「人間チーム」に所属していただきます。


次に【ゲームルール】
ゲーム自体は通常の定例会と同じように進行してまいりますが、各チームごとに違いがあります!

まずは【ゾンビチーム】
基本的に全てのゲームで「復活無制限」です。復活する際は復活地点まで戻って復活となります。
ただし、グレネードやグレネードランチャーによるHITの場合は復活不可となります。
そして武器の制限もあります。
ゾンビチームは「グレネード」「グレネードランチャー」等は使用できませんのでご注意下さい。


次に【人間チーム】
全てのゲームで「復活なし」武器の使用は無制限です。
そして、ゾンビを完全に無効化するためには「グレネード」「グレネードランチャー」によるHITをとらなければいけません。
なので、グレネードやモスカートを大量に所持していると有利に戦えます!!


1日を通して通算勝利数の多かったチームのチーム写真を横断幕サイズにしてセーフティに展示いたしますので、皆さん気合の入ったコスプレやメイクを期待してます!!

そして【ファッションコンテスト】
参加希望の方はスタッフが撮影した写真を専用ボードに掲載させて頂きます。受付時間内にスタッフまで参加のむねを伝えてください。
受付終了後、全てのお客様が1人1票まで投票可能!
なので、当日参加の全ての方に審査員となっていただきます。もちろん強制では無いので参加したい方のみで大丈夫です!!
テーマが【ハロウィン系】なので、ゾンビチームでの参加の方が対象となります。
コンテストに参加希望の方は、是非「ゾンビチーム」での参加をお願い致します!!
審査基準は【ハロウィン気分満載でサバゲーを心から楽しんでいる方】
最優秀者には豪華景品をプレゼント!!
もしかしたら銃本体がもらえるかも!?
景品は当日までのお楽しみ!!


そしてイベントに合わせて【限定セール】も開催します!!
人間側のチームではモスカートやグレネードの所持が勝利への鍵を握るアイテムとなります。イベント開催する数週間前にゾンビ撃退SALEを開催致します。グレネードやグレネードランチャー等の関連商品が特別価格にてご提供させて頂きます。SALEはイベント当日のみではないので、イベントに参加されない方でもグレネード等欲しい方は是非この機会にお買い求め下さい。勿論ゾンビ側で参加されるお客様もイベント日以外にはご使用できますのでこの機会にお買い求め下さい。

皆さんは「ハロウィン」と聞くと何を思い浮かべますか?
今回のイベントの様にやっぱりゾンビ?


私の中ではやっぱりナイトメアビフォアクリスマスかな!

ジャックも好きですが、個人的にはメイヤー市長が好きです!!

あと思いついたのがシザーマン!

はさみは持っちゃダメだけど、昔あった「クロックタワー」ってゆうゲームを思い出しました!

内容やエントリーは各バナーで専用ページに入れます!!


皆様のご参加をお待ちしてます!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10月9日(土)開催!!

サバパー復活定例会!!

10月29日(土)開催!!

HALLOWEEN定例会!!

消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
漢のロマン!「初心者パックについて」
見落としてそうで案外大事なアイツにもこだわってみよう~マーカー編~
2017年6月21日水曜定例会!!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 漢のロマン!「初心者パックについて」 (2017-06-23 14:52)
 見落としてそうで案外大事なアイツにもこだわってみよう~マーカー編~ (2017-06-22 18:35)
 2017年6月21日水曜定例会!!!! (2017-06-21 16:38)