マジでハロウィンな定例会!!



マジハロ開催!!

10月といえばハロウィンですねー。いたる所できゃっきゃウフフして皆さん楽しまれていますね。うらやましいなー
サバパーではそんな生ぬるいイベントは開催しません!!

仮装はするけどガチで戦おうじゃありませんか!!

題して…

ハロウィン定例会
ゾンビVS人間


ってなコンセプトで一日を通して熱いバトルを繰り広げてもらおうかと思います!!
今までのイベントとは若干変わっている部分がありますので、よーく確認してからイベントにご参加くださいね♪

以前戦うコックが書いてくれたイベント内容ブログはこちらから→クリック

以前も仰ったとおり今回のイベントではチームによって【ドレスコード】【制限】がありますのでご注意くださいね♪
もう一度おさらいしていきましょう!!

【ゾンビチーム】
チームカラー…

ドレスコード…ゾンビっぽい格好。ゾンビメイクやマスク、衣装を身にまとって頂くようにお願い致します。ホラー系も勿論OKです!!全身しっかりコーディネートしなければいけないというわけではありません。他者から見てわかるようであれば結構ですが、簡単すぎるとフレンドリーファイアが続出し当日悲しい事になりかねないので、どうせならガッツリ全身コーディネートしちゃいましょう♪黄色系装備をいれないようにご注意下さい。

武器使用制限…グレネード、グレネードランチャー、クレイモア等使用NG

ゲームルール…基本全ゲーム復活無制限。復活の際は、復活ポイントにて復活。
グレネード、グレネードランチャー等でHITした場合、復活不可能。退場となります。


以上がゾンビチームのルールになります。
海外のハロウィンイベントのサイトとか見ると色々出てきて面白いですよ♪中にはグロ過ぎるものもありますが…
グーグル先生にて、(ハロウィン ゾンビ)って検索すると山ほど出てきますのでどうぞ参考にして下さい!!海外の方のクオリティは凄いですねー。当日はスタッフも仮装予定です。
衣装は、今の時期でしたらハンズとかドンキで沢山売っていますので早めに買うのが吉です!!

そして、ゾンビチームでエントリーした方達の特権となるファッションコンテスト!!
なぜならテーマが…

【ハロウィンの雰囲気満載でサバゲを心から楽しんでいる人】

になるからです。
ハロウィンの雰囲気といってもこの日はゾンビやホラー系になりますが…そして大事なのは心からサバゲを楽しんでいる人♪当日はいつもと違った格好でサバゲを存分に楽しんで下さいね!!
ご来場頂いたお客様全てに投票権は与えられますので、人間チームの方達も是非投票してくださいねー。
参加される方は豪華景品が出ますので、気合入れて望んで下さい!!

【人間チーム】
チームカラー…

ドレスコード…特になし。いつも通りの格好でサバゲをお楽しみ下さい。赤色系装備をいれないようにご注意下さい。また、ハロウィン系のコスプレは全て行なわないようにお願い致します。フレンドリーファイアを防ぐ為。

武器使用制限…特になし。グレネード、グレネードランチャーの所持を強くお勧め致します。








ゲームルール…基本全ゲーム復活なし。グレネードやグレネードランチャーでゾンビをHITさせた際、ゾンビを撃退させることが出来ます。なので、人間側で有利にゲームを進めるためにはグレネードやモスカートの所持が必須となるわけです。沢山持っていれば持っているほどゾンビチーム撃退する可能性はUP致します。

以上が人間チーム側のルールとなります。
基本はいつものサバゲスタイルで大丈夫ですが、ゾンビを撃退する為にグレネードやグレネードランチャーを持っていたほうが有利に戦えるという感じになります。

人間チームの方歓喜なイベント!!

【ゾンビ撃退SALE】

当日のキーアイテムとなるグレネードやグレネードランチャーが特別価格にてご提供されます!!このイベント時だけでなく、普段の定例会でも所持していれば攻略アイテムとして大活躍する商品ですのでこの機会に是非手に入れちゃってください♪勿論ゾンビチームの方達も、購入して大丈夫ですがイベント時には使えないので違う日に使ってくださいね!!

と…
このようにチームによって大きな違いがあるので、慎重に選んでからエントリーしてくださいね!!どちらのチームでも楽しめる内容になっていますので沢山のお客様のエントリーをお待ちしております!!

ちなみに【satiko】は既に、ゾンビチームに入れるように道具一式は揃えました!!前回のヒーローVSヒールの時は準備が遅すぎて希望の衣装がゲットできなかったですからね… 今回はバッチリですよー♪
ちなみにドンキホーテで買ったのですが、品揃えが気合入っていてビックリしました。海外製品から日本製品、メイク関連はかなりの量でしたよ…それほどこのハロウィンというイベントは日本に定着したんですね。サバパーでも毎年開催出来るように当日はかなり気合入れて望みます!!

続報を待て!!



-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

10月9日(土)開催!!

サバパー復活定例会!!

10月29日(土)開催!!

HALLOWEEN定例会!!

消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
レンタルガン何借りれば良いの!?そんな方へ
漢のロマン!「初心者パックについて」
見落としてそうで案外大事なアイツにもこだわってみよう~マーカー編~
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 レンタルガン何借りれば良いの!?そんな方へ (2017-06-26 18:42)
 漢のロマン!「初心者パックについて」 (2017-06-23 14:52)
 見落としてそうで案外大事なアイツにもこだわってみよう~マーカー編~ (2017-06-22 18:35)