10月1日 土曜定例会!!

皆さんコンチワース!!
サバパーのアッキーナwです!!
10月入って初っ端から寒い1日になりました!!
ゲームをしやすくなりましたが、定例会中ガスを噴きだす
ハンドガンを見るとそろそろゆたぽんが必要だなと思わされました。



本日は、土曜定例会!!


10月1日 土曜定例会!!
57名の皆さんが参加してくださいました!!


ありがとうございました!!!



それでは、本日のチーム紹介したいと思います!!!


かっこよくポーズしてくださいました赤チームの皆さんです!!
10月1日 土曜定例会!!


面白いポーズをしてくださった黄色チームの皆さんです!!
10月1日 土曜定例会!!



今度は、本日のハイライト!!

本日午後のゲームにて2拠点防衛戦を行ないました!!

で、本日初披露です!!
10月1日 土曜定例会!!

10月1日 土曜定例会!!

10月1日 土曜定例会!!


サバパーで、盾を作っちゃいました!!
思ってた以上に評判が良く他の定例会でも
使うかもしれません!!!!!




そして、ラストゲームにてチームデスマッチを行いました!!
今回のチームデスマッチは航空支援ありのゲームです!



自分陣地にあるフラッグを押しキャットウォーク上に居るスタッフが敵をとにかく蹴散らしてくれます!!
10月1日 土曜定例会!!

10月1日 土曜定例会!!

ちなみに本日支援係を行ったのがコチラのスタッフです!!

赤チーム!!
Sachiko
10月1日 土曜定例会!!


黄色チーム
???(元もひかん)
10月1日 土曜定例会!!

航空支援を呼んだら上からスタッフが撃ちまくりますので
当たらないように、隠れる人たちも居ます!!
10月1日 土曜定例会!!

【※注意キャットウォーク上でマガジンを挿してますが
ゲームの一環として行ってる事なので
お客様方はキャットウォーク上ではマガジンを銃に挿したり
発砲する行為は禁止ですので絶対にしないで下さい。】



本日ポーズ写真が取れませんでしたので今回は
皆さんが銃を構えてる姿を載せたいと思います!!


10月1日 土曜定例会!!

10月1日 土曜定例会!!

10月1日 土曜定例会!!

10月1日 土曜定例会!!

10月1日 土曜定例会!!


ほかの写真は↓のフリッカーからも確認できますので、良かったら確認下さい!!
2016年10月01日 土曜定例会!!

今月は、復活定例会&HELLOWEEN定例会も有りますので
良かったら参加してみてください!!

内容としては、10月9日(日)復活定例会はライト系の体力イベントです!!
基本的に全ゲーム復活無制限です!!
体力に自信がある方は是非とも参加下さい!!

10月29日(土)HELLOWEEN定例会は、仮装イベントとなっております!!
ゾンビチームvs人間チームに分かれてもらうイベントとなっております!!
ドレスコードはゾンビっぽい格好です!!
ゾンビメイクやマスク、衣装を身にまとって頂くようにお願い致します。
ホラー系も勿論OKです!!全身しっかりコーディネートしなければいけないというわけではありません。
他者から見てわかるようであれば結構ですが、
簡単すぎるとフレンドリーファイアが続出し当日悲しい事になりかねないので、
ガッツリ全身コーディネートした方が、フレンドリーファイア防止にもなります!!
黄色系装備をいれないようにご注意下さい。

(ゾンビチームは赤チームです。


かなり面白くなるイベントを行なう予定なので、是非ともご参加をお願いします!!

それでは、本日はこの辺で。。。。。。。。













同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2024年4月23日 火曜定例会 アルバム
2024年4月21日 サバドッグ アルバム
2024年4月20日 土曜定例会
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2024年4月23日 火曜定例会 アルバム (2024-04-23 17:23)
 2024年4月21日 サバドッグ アルバム (2024-04-21 18:40)
 2024年4月20日 土曜定例会 (2024-04-20 17:50)