久々の再販です!!

皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

昨日の夜ね、テレビをつけたままいろいろと作業してたらテレビから流れてきた音声が
「このあとの情熱大陸は、ザ・イエロー・モンキー」
「!?」ってなりますよね!!
んで思わず録画予約しちゃうよね!!
そんな年代の人です。


どーも~、「戦うコック」です!

同年代の方、共感して下さい!!

さて、今回のブログは久々のマルイからの再販となりました

東京マルイ
【89式5.56mm小銃〈折曲銃床式〉】
TSP価格 ¥34,754-(税込)

かつてない再現性を誇る89式小銃に、フォールディング(折りたたみ)ストックを採用した「89式5.56mm小銃〈折曲銃床式〉」が登場です。
新たに専用のロアレシーバーを採用したことで、折曲銃床式のストック折りたたみ機構を忠実に再現しました。また、ショートタイプのマガジンや脱着可能なバイポッドが付属。その他にも随所に可動ギミックを搭載し、操作する楽しさを味わうことができます。
89式小銃がもつ剛性とメカニズム、そして高い命中精度をそのまま受け継ぎ、実戦訓練にも耐える実力をもったモデルとなっています。


●3バーストを再現:メカニカル3バースト機構内蔵のメカBOXを新規に開発し、セミ/フルオート発射に加え、トリガーを引くと3発発射する3発制限点射を完全再現。セレクター操作時のクリックの感触もリアルになっています。
電動ガン最高クラスの剛性:アルミ合金製の一体型アウターバレルや、ダイカスト製アッパー/ロアレシーバーの採用により剛性をアップ。金属の質感がリアリティを演出します。
●リアルな可動ギミック:金属製パーツをふんだんに使い、折曲銃床式の特長であるフォールディング・ストックを再現。また、フロント/リアサイトやコッキングハンドル、ガスレギュレーターなど、各部パーツの操作・調整が可能です。リアサイトにおいては、89式小銃ならではの収納機能も再現しています。
●ダイカスト製バイポッド付属:レバー操作でバレルに簡単に装着できるバイポッドは、本物同様に折りたたみが可能です。
各種マズルオプションに対応:フラッシュハイダーを取り外せば、サイレンサーなど14mm逆ネジ仕様のマズルオプションを取り付けることができます。
●89式専用ショートマガジン:装弾数70発、側面の穴からダーミーカートがのぞくリアルなマガジンは、最後の1発まで発射することが可能です。また、本物同様にM16&M4シリーズ用マガジンも使用することができます。※89式のマガジンをM16&M4シリーズへ使用することはできません。


言わずと知れた陸上自衛隊の正式採用銃のモデルアップなので、陸自迷彩が大好きな方にはピッタリですよね!!
良くサバパーに遊びに来ていただける現役自衛官の方も使ってます!!


さらに、ちょっと嬉しいのが、パッケージを開けると陸自迷彩の布が梱包材として使われてますね!!
ちょっとした遊び心もあります!!


ちなみに良くある質問として、「3点バースト」はセミオートですか?との声を聞きますが、サバパーでは「フルオート扱い」となりますので、セミオート限定戦では使えませんのでご注意くださいね!!
その他、銃の不調による不意のバーストなども「フルオート扱い」となります。
セミオート限定戦でフルオートを使用した場合は、そのゲームは「HIT扱い」となってしまいますので、日々の愛銃のメンテナンスもしっかりと行いましょうね!!
※トリガーロック解除の時は「マガジンを外し」「誰も居ない場所に数発発射」で解除まではOKとなります。
※運営スタッフや周りの方に勘違いされないように「トリガーロック解除します」等のお声掛けを頂けると助かります。


今回再販されたのは「折曲銃床式」ですが、固定ストックの89式もまもなく再販予定です!!

コチラも入荷したら、またお知らせしたいと思います!!

皆さまのご来場、お待ちしてます!!

明日は【平日定例会開催!!】
もちろん飛び入り参加大歓迎です!!
※飛び入り参加の場合は「お弁当」「送迎」のサービスが受けられません。
※朝10:00より朝礼を行いますので、間に合うようにご来場下さい。





-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


10月29日(土)開催!!

HALLOWEEN定例会!!

11月13日(日)開催!!

BBQ定例会 4th

10月の平日定例会限定!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
漢のロマン!「初心者パックについて」
見落としてそうで案外大事なアイツにもこだわってみよう~マーカー編~
2017年6月21日水曜定例会!!!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 漢のロマン!「初心者パックについて」 (2017-06-23 14:52)
 見落としてそうで案外大事なアイツにもこだわってみよう~マーカー編~ (2017-06-22 18:35)
 2017年6月21日水曜定例会!!!! (2017-06-21 16:38)