2016年10月25日 火曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

今日は天気予報が大当たり!!
朝はあんなに晴れてたのに........、もう今は寒いです!!
ホントに雨まで降ってきました.....。


そんな一般の方は給料日であろう25日火曜日の定例会!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
午後から参戦の方も居ましたので、最終的に22名にお集まり頂きました!!

そしてチーム紹介!!
赤チーム!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!

黄色チーム!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
何回か入れ替えもあったので、この写真は午前中のラストのチーム構成です!

それでは本日のハイライトと行きましょう!!
スナイパーポジション!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
マルビル2階のバリケードがドラム缶から板に変わったことで、最近使ってくれる方が増えたような気がします!!

今度は近距離で!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!

2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
どうしても発生する近距離戦!!
お互い怪我の無いように気をつけましょうね!!


警戒は全方位に!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!

2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
少人数だとありがちな裏取り!!
前に出たい!!けどその前に後方の確認もしっかりと行ないましょう!!


ウルト〇マン!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
ニューエラのキャップですね!
よく見たら迷彩柄がウルトラ〇ンのキャラクターになってました!!
猫柄迷彩なんかも増えてきてますからね。最近の流行?


本日のポーズ集!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!

2016年10月25日 火曜定例会レポート!!

2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
久々に来れたよーー!!なんて方も居ました!!
楽しんでいただければ幸いです!!


本日の画像はフリッカーで閲覧できます!!
2016年10月25日 平日定例会

今日の午後は何戦か一緒にゲームに参加させてもらいましたが、やっぱりサバゲは楽しいです!!
汗をかいた後はしっかりケアをしないと、これからの時期は一気に風邪を引きそうですけどね!!
皆さんもゆっくりお風呂に入りましょう!!


明日は貸切利用のため定例会は開催いたしませんが、お買い物やシューティングレンジ、タクトレの利用は可能です!!
お時間のある方は是非ご利用くださいね!!
久々の再販商品なんかも入荷してますので、狙ってた方はお早めに!!


本日もご来場いただき
まことにありがとうございました!!

今週末開催のハロウィン定例会!!
【ゾンビチーム】が現在人数的に不足しています!!
ドレスコードも有りますが「我こそは!!」という方!!是非是非ご参加下さい!!
エントリーは下のバナーから!!↓↓↓


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


10月29日(土)開催!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
HALLOWEEN定例会!!

11月13日(日)開催!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
BBQ定例会 4th

10月の平日定例会限定!!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2016年10月25日 火曜定例会レポート!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2024年4月23日 火曜定例会 アルバム
2024年4月21日 サバドッグ アルバム
2024年4月20日 土曜定例会
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2024年4月23日 火曜定例会 アルバム (2024-04-23 17:23)
 2024年4月21日 サバドッグ アルバム (2024-04-21 18:40)
 2024年4月20日 土曜定例会 (2024-04-20 17:50)