10月31日 月曜定例会レポート!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

HAPPY HALLOWEEN!!
ってことで、サバパーでは先日ハロウィンイベントは行ないましたが、今日が正式なハロウィンでしたね!!

そんなハロウィンの本日もサバパーは元気に定例会です!!
本日ご参加頂いた皆様!!

10月31日 月曜定例会レポート!!
本日は11名!!午後にはスタッフも交えてのゲームとなりました!!

チーム写真!
今回のチームは1番最初の組み合わせ!!

赤チーム!!
10月31日 月曜定例会レポート!!

黄色チーム!!
10月31日 月曜定例会レポート!!
今日はチームを何度か入れ替えさせて頂きました!!
皆様、ご協力ありがとうございました!!


そして、本日のハイライト!!と、いつもは行きますが、今日は少人数での定例会だったので、こんな時ぐらい全員をピックアップ!!

まずは3名のグループでご来場頂いた皆様!
10月31日 月曜定例会レポート!!
櫓でポーズを決めたり
10月31日 月曜定例会レポート!!
初サバゲを楽しんでもらえたり
10月31日 月曜定例会レポート!!
そして本日参加の紅一点!!

そして次の3名もグループでご来場!!
10月31日 月曜定例会レポート!!
HITしても笑顔で清々しかったですね!!
10月31日 月曜定例会レポート!!
警戒に一日走りまわって頂きました!!
10月31日 月曜定例会レポート!!
仲間と上手く連携をとりながら攻め込んでました!!
途中では仲間と別チームになりながら、それはそれで楽しんで頂けたようです!!


お次は2人でご参加!!
10月31日 月曜定例会レポート!!
お休みが合わなくて3ヶ月ぶりのサバゲ!!
10月31日 月曜定例会レポート!!
センターフラッグ戦では果敢にフラッグを目指すも撃沈だったりとでしたが、楽しんでいただけたでしょうか?
10月31日 月曜定例会レポート!!
相方はメインがエアコキのM870!!
身軽に動き回ってコチラも楽しそう!!


ここからは個人参加の皆様方!!
10月31日 月曜定例会レポート!!
マルイのM3ショーティのデビューサバゲ!!
初めてとは思えないような扱いでHITをとってました!!


10月31日 月曜定例会レポート!!
いつも機敏に動き回ってくれます!!
2日連続のサバゲだったそうで、今日はゆっくり休んでね!!


10月31日 月曜定例会レポート!!
サバパーの地形をよく理解しているので、立ち回りはピカイチです!!
地形が頭に入ってるのはやはり強みになりますね!


以上、本日ご参加の皆様でした!!
コメントはあくまで私個人の感想ですので、あまり気にしないで下さいね。
グループの組み合わせが間違っていたらゴメンナサイ.....。
合ってるハズ!?


本日の画像はフリッカーで閲覧できます!!↓↓
2016年10月31日 平日定例会

本日は少人数で緊張感のあるゲームが続いていました。
思っているよりも疲れがたまってるかもしれませんので、皆様、ゆっくりと体を休めてくださいね!!


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月13日(日)開催!!
10月31日 月曜定例会レポート!!
BBQ定例会 4th

10月の平日定例会限定!!
10月31日 月曜定例会レポート!!
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
10月31日 月曜定例会レポート!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
10月31日 月曜定例会レポート!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
10月31日 月曜定例会レポート!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2024年4月19日 金曜定例会 アルバム
2024年4月16日 火曜定例会
2024年4月10日 無限復活祭 アルバム
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2024年4月19日 金曜定例会 アルバム (2024-04-19 18:23)
 2024年4月16日 火曜定例会 (2024-04-16 17:26)
 2024年4月10日 無限復活祭 アルバム (2024-04-10 18:48)