無事に年を越したいなら・・・


みなさまこんにちは~

サバゲーのアプリをダウンロードしたのですが
センス皆無でチュートリアルすらクリア出来ないあいのすけです~



クリスマスが過ぎればもう年越し準備ですね
家の大掃除して、お年賀書いて、確定申告の準備して・・・


でええ~~~~~~~い!!


【撃ち納め定例会】

無事に年を越したいなら・・・


なにかと面倒な年末、その鬱憤を弾に込めましょう。


年末最後の定例会・・・参加して頂いた方々には
(今年も)年越しそばをプレゼントしちゃいます!



あ!ここでみなさまにお願い事がひとつ。。

撃ち納め定例会、最終ゲームはリクエストが多かったものを開催しようと思っております!


「もっと、このゲームやりたかったなぁ~」

「テンションハイになりたいなぁ~」

「も、もしかして・・・オラオラですかーッッ!!」


などなど、あなたの気持ちをアンケート用紙に込めて下さい。
※専用の記入用紙をTSP店舗にご用意いたします。専用用紙での回答お願いします。



ちなみに去年はこんな感じでした。。





クリスマスから年末まで一気に突っ走ります。

乗り遅れのないよう、カレンダーにメモしておいて下さいね。

皆さまのエントリーお待ちしております!

↓↓エントリー受付は下のバナーより専用ページへ飛びます!↓↓


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

12月25日(日)開催!
無事に年を越したいなら・・・
クリスマス定例会!

12月30日(金)31日(土)開催!
無事に年を越したいなら・・・
撃ち納め定例会!

平日定例会限定サービスが期間延長!!
無事に年を越したいなら・・・
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
無事に年を越したいなら・・・
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
無事に年を越したいなら・・・


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
無事に年を越したいなら・・・



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)