2017/3/18土曜定例会レポート!!

良い天気をありがとう!!
太陽さんありがとう!!
お客様ありがとう!!!
最高のサバゲー日和でした♪

どうも(*´∀`*)
東京サバゲパークです♪

そして本日カメラマンとサブマスをさせていただきました
なんちゃん
がブログを書かせていただきます(ノ´∀`*)♪

本日は土曜定例会でした☆
本日の総エントリー数は143名様!!

ありがとうございます!!

それでは集合写真からどうぞー♪
2017/3/18土曜定例会レポート!!

続きましてチーム写真です!

☆赤色チームさん☆
2017/3/18土曜定例会レポート!!

☆黄色チームさん☆
2017/3/18土曜定例会レポート!!

それではホーズ集です!
2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!

ココからはゲーム写真になります!!
2017/3/18土曜定例会レポート!!
この銃の色、最高です!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!
丸ビル2階からの適切なフォローをしていました☆

2017/3/18土曜定例会レポート!!
すごくカッコよくないですか?♪

2017/3/18土曜定例会レポート!!
パッチの色に統一感があっていいですね!
右腕下のパッチ、気になります!!

2017/3/18土曜定例会レポート!!
両手に華ならぬ、両手に銃!!

本日のゲームの中からピックアップ

2017/3/18土曜定例会レポート!!
チームデスマッチでのカウンターぽちぽち~

2017/3/18土曜定例会レポート!!
殲滅戦前には人数確認の5列並びです!!
カッコよかったです(*゚∀゚)

そしてラストゲームでの
パンデミックZZ戦!!
(「・ω・)「ガオー

ゾンビの皆さん集合です♪
2017/3/18土曜定例会レポート!!
ここからはじまるゾンビものがたりー

2017/3/18土曜定例会レポート!!
人間はゾンビに撃たれて転職活動で忙しそうでした(笑)
※人間チームはゾンビに撃たれるとマーカーを外してゾンビになります!

そして、このパンデミックZZ戦。基本的にはゾンビチームが人間チームを全員ゾンビにしてしまう事が多いのですが、本日はレアな事が起こりました!
なんと人間チームに生き残りがいました!!
皆さん!!生存者です!レアです(笑)

そんな生存者の戦士である7名様がこちらです!
2017/3/18土曜定例会レポート!!
いやー。。。
かなりすごいです(笑)

このブログを見た皆様、もしサバパーでサバゲした際にパンデミックZZ戦を経験することがあったら、是非生き残ることに挑戦してみてください!とっても大変ですよ!まわりがどんどんゾンビに転職していくのですから(笑)

そして、本日黄色チームさんがすごくギリギリの所で負けることが多かったのですが、サブマスをやっていてずっと応援していました!
本当にギリギリの人数差や時間差の事が多かったので、心の中でエールの嵐でした(*´∀`*)

そうそう!!
本日撮影させて頂きましたお写真なのですが、Flickrにアップさせていただきます!
下の画像をクリックして頂ければFlickrのサイトに飛べますので、大きい画像でダウンロード&確認したい方はよろしくお願いいたします!
PCからですとスムーズにダウンロードできるかと思います!!
↓ ↓ ↓ ↓
2017年3月18日土曜定例会

それでは本日もありがとうございました!!
明日は日曜定例会です!!
しかし
満・員・御・礼
のため飛び入り参加はできませんので宜しくお願い致します!

3連休の月曜日の祝日定例会はまだ空きがあります!
よろしければ3連休最後の日をサバパーに遊びに来てみては?
スタッフ一同、お待ちしております!


ありがとうございましたー♪


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月8日(土)9日(日)開催!
2017/3/18土曜定例会レポート!!

3周年アニバーサリー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!
2017/3/18土曜定例会レポート!!
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
2017/3/18土曜定例会レポート!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
2017/3/18土曜定例会レポート!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
2017/3/18土曜定例会レポート!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)