明日は臨時休業です!!

皆様、御機嫌如何でしょうか?
東京サバゲパークです❢❢

いよいよ今週末開催です!!
明日は臨時休業です!!


そして、明日4月7日(金)はイベント設営の為、臨時休業とさせて頂きます。
お買い物やシューティングレンジの利用も出来ませんのでご注意ください。
ご理解とご協力をお願い致します。


さらに、当日はスケジュールがいつもとは違うので、朝の時間をもう1度おさらいしておきましょう!!
7:30 開門
8:00 受付・弾速チェック開始
9:30 開会式
10:30 ゲーム開始

の予定です。

あくまで予定です。ズレ込んでも温かい目で見守ってください......。

また、開会式を行っている間は「受付」「弾速チェック」共に行うことが出来ませんので、ご注意をお願い致します。
なので、朝一の抽選会に参加するには、開会式の前に必ず受付を済ませてもらう必要があります!
遅刻するとチャンスを手に入れることもできなくなっちゃいますので遅刻厳禁ですよ~!!


そして「弾速チェック」ですが、当日の朝は混雑が予想されますので「メインウェポン」「サブウェポン」各1丁づつでお願い致します。
いっぱい持ってきても朝はお断りさせて頂きますので、ご了承の程お願い致します。
ゲームが開始されれば、随時弾速チェックは再開しますので、お手隙のスタッフにお声がけください。


さらに、送迎時間も普段の定例会とは時間が変わりますので、送迎をご希望の方は注意をお願い致します。
イベント当日の送迎時間は
8:00~9:00となります。
また、送迎利用の方が多数いらっしゃいますので、順番に相乗りでご乗車のご協力をお願い致します。


その他、ゲームやミニゲームの内容は過去のブログでチェック出来ますので、まだ見てない方は要チェック!!
「ゲーム内容」
「ジョンウィックなりきり選手権」


当日はスムーズな進行のためにも集合や移動は迅速な行動でお願い致します。

それでは皆様のご来場をお待ちしております!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
4月8日(土)9日(日)開催!
明日は臨時休業です!!

3周年アニバーサリー定例会

平日定例会限定サービスが期間延長!!
明日は臨時休業です!!
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
明日は臨時休業です!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
明日は臨時休業です!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
明日は臨時休業です!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)