3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

皆様お疲れ様です!東京サバゲパーク「おののののか」です!
4月8日(土曜日)9日(日曜日)に行われました
3周年記念イベント(ゲーム編)
ついて書かせていただきます!


「1日目!」
197名のお客様にご来場頂きました!!

・・・

・・・

ゴメンナサイ。。写真撮り忘れてしまったの・・・
本当に申し訳ない・・・
その代わりにゲーム写真はたくさんあげさせていただきます!!



【戦闘中】
女性プレイヤーも来てくれました!
構え方がどう見ても慣れていますね・・・パネェ・・・

3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

ゲームに参加しながらカメラを装備!
戦うカメラマンですね!

3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

個人的に気に入っているこの写真
緊張感が伝わってきて凄い好きです。。

3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

カバー!複数人での射撃が効果的!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

敵は一人!!!   じゃない!?
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

エアコキハンドガンのみで戦っていたプレイヤーさん!
惚れ惚れするエアコキさばきでした(*´∀`*)

3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

他のチームにもエアコキ使いの方がいて、まさかのCQBで鉢合わせに!
20~30㌢での攻防が熱かったです!!!

3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

1日目のゲストとして、ミリドルの「乙夜様!」にもご来場頂きました!!
もちろんゲームにも参加してくれましたよ!!

3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
相変わらずのテクニック・・・ぜひそのうちお手合わせ頂きたい!
そして抽選会のお手伝いやウチの社長からの無茶振りにもいつも応えて頂いてます!!
ありがとうございます!!


【目立っていた人達】
ショットガン執事!!キャットウォークだけでなく・・・
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
戦場でも優雅な心は忘れません!!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
実はこの方、↓去年↓も来てくださっていました!!
2年連続ありがとうございます!!

3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

オオカミさん1号!!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

オオカミさん2号!!(よく見ると目はメッシュゴーグルで守られてますね♪)
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)

コワモテパンダさん!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
射撃姿勢を取るとこんな感じに!
やっぱり狙いにくそうでしたね(´・ω・`)

3周年詳細レポート! 8日(土曜日)


【ポーズ】
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)


雨の中200名近くのお客様にご来場頂き本当にありがとうございました!!!
後半に行いましたユナイテッドフロント(共同戦線)という新ルールが意外と
皆様にご好評いただけたようでしたので、
ぜひ今後も機会があればやらせていただきたいと思います!!
気になる方はスタッフ「おののののか」までよろしくです!


そしてココからは「戦うコック」が、タクトレフィールドで行っていた
【ジョンウィックなりきり選手権】
のお話を少しだけお伝えしていきます!!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
コチラでもゲームに負けずに熱いタイムアタックが行われてました!!

スタート!!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
自分でタイマーをスタートさせて.....
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
ライフル→ショットガン→ハンドガンと3種類の銃で全7箇所で射撃!!
撃って走ってまた撃って!!
ターゲットの総数は19枚!!


3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
ショットガンでの射撃が大きくタイムを左右する状況が多かった様に思いました!!
ショットガンの弾切れで諦めてしまう方もけっこういらっしゃいました。


そして1日目の最速タイムを叩き出したのはこの方!!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
見事に景品GET!!
タイムは1人だけ異次元の「32秒56!!」
ちなみに2位の方は「35秒33」だったので、2秒近くの差をつけてぶっちぎりでした!!
しかも十数回チャレンジして、終了20分ほど前に叩き出すというドラマも!!


皆さん最初は1分以上かかってたタイムも、数をこなすうちに徐々に縮まって行くのが見ているスタッフとしても楽しかったですよ!!

天候が優れずに足元の悪い中での開催でしたが、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!



以上がサバパー3周年1日目のブログとさせていただきます!
大雨のため、もっともっと撮りたかった写真があまり撮れず大変申し訳なく思います・・・m(_ _"m)


撮影できたお写真は↓コチラ!!↓
【ゲーム編】

2017年4月8日 サバパー3周年記念定例会 ゲーム編


【ジョン・ウィック選手権編】
2017年4月8日 サバパー3周年記念 ジョン・ウィック選手権


【閉会式編】

2017年 サバパー3周年記念定例会 8日土曜日 閉会式


9日(日曜日)のブログに関しては明日上げる予定となってます!
ご期待下さい~!!ではまた!!


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
平日定例会限定サービスが期間延長!!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
3周年詳細レポート! 8日(土曜日)



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。

Posted by サバパー at 2017年04月10日 18:03