4月15日 土曜定例会!!

皆さん、コンチワース!!!!!
新人のアッキーナwです!!・・・・・と言うのは嘘で
サバパーに戻ってきました!!
流石に、半年ぶりに戻ってきたので仕事内容をほぼ忘れてしまいました。
(いや~思い出していかないとね・・・・・・・)

はい!本日は
土曜定例会!!

4月15日 土曜定例会!!

120名の皆様が来てくださいました!!!


ありがとうございます!!


本日のチーム写真は元気の良いポーズをリクエストさせて頂きました!!!!



4月15日 土曜定例会!!
まずは、赤チームの皆さん!!!


4月15日 土曜定例会!!
続いて、黄色チームの皆さんです!!!


それでは、本日のハイライト!!

4月15日 土曜定例会!!
先週の土日に比べて、今日は暑かったので アイスが物凄く美味しい!!!

4月15日 土曜定例会!!

ゲーム途中にて男性2人が女性のプレイヤーを守ってました!!
メッチャ頼もしかったです!(その後3人共ヒットになりフィールドアウト)

ミサイルケース運搬戦での 出来事

4月15日 土曜定例会!!
黄色チームの方々が猛ダッシュで
相手陣地付近まで行ったのですが、なかなか進めず


4月15日 土曜定例会!!
赤チームにやられ・・・・
赤チームがミサイルケースを奪いました!!

(嬉しさのあまりポーズを取ってくれました!)
残念ながらCQBの奥まで行ったのですがタイムアップ
フラッグゲットならずでした・・・・・ ナイスファイトです!!


ラストゲームではドミネーション戦を行いました!!


4月15日 土曜定例会!!
おののののかがプレデター役を行いプレイヤーの邪魔をしておりました。

4月15日 土曜定例会!!
皆さん プレデターを気にせず、ミサイルケースを倒しに行ってました!!

中でも自分が気に入ったシーンが
4月15日 土曜定例会!!
おっ!! 歩伏前進でミサイルケースを倒しに行くのか?!

4月15日 土曜定例会!!
味方がダッシュでミサイルケースを倒しに行かれました
(歩伏前進されてた方ナイスファイトです!!)


本日のポーズ集!!

4月15日 土曜定例会!!

4月15日 土曜定例会!!

4月15日 土曜定例会!!

4月15日 土曜定例会!!

4月15日 土曜定例会!!


皆様ありがとうございました!!!

本日の写真は↓のFlickrからも確認出来ます!
2017年4月15日 土曜定例会


明日の日曜定例会ですが、少しですが枠がまだ空いております!!!
飛び入り参加大歓迎ですので、時間が空いている方or暇な方
サバパーの日曜定例会に参加しましょう!!!!!
※飛び入り参加される方は10時の朝礼開始時間に間に合うようにして下さい。
※飛び入り参加は送迎&お弁当を頼むことが出来ませんのでご了承下さい。



アッキーナwですが、またサバパーで働いておりますので
合いたい方はサバパーまで来て下さいね!!ヽ(=´▽`=)ノ


ではでは本日は、この辺で・・・・・・・




-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
平日定例会限定サービスが期間延長!!
4月15日 土曜定例会!!
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
4月15日 土曜定例会!!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
4月15日 土曜定例会!!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
4月15日 土曜定例会!!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。



同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)