ネットで予約☆

皆サンコニチワー

東京サバゲパークデェース!

ココ数日20度超えの日々が続いていたせいで、今日の気候が肌寒く感じますねぇ(ーー;)
昨日は一人でフラッと九十九里までドライブしてたんですけど、海風がまだまだ寒かったです。誰もいない海を見てるのがほんとに好きなんですけどもシーズンになると人で溢れかえるので、もうしばらくの間の心の休憩所ですねぇ...

どうも「頭に焼きそば」です!(病んでるわけではない...と思う)

さて、サバパーに足繁くお越しいただいている方や、初めてご来場いただく方、様々な方がWEBページからご予約のお申込み頂いているかと思います。
WEBの予約ページからのお申込みいただくことにより、当方からの確認メールもお客様に送信され形として残るため、万が一のトラブル防止にも一役買っているわけです。

そんな中、季節柄もあり最近お電話でよくお問い合わせいただくのがコイツ!
ネットで予約☆
内容は上記バナーから見ることが出来るので割愛させていただきますが、とりあえずめっちゃオトクなやーつです(ノ´∀`*)
サバゲを初めたいというお友達を誘うにも、初心者だけで飛び込むぞ!という男前たちにもぴったりなプランですが、申し込み方ってどうすんだっけ?って方が多いと思います...
そんなわけで、通常エントリー方法も含めて改めてココでWEBからのエントリーをおさらいしてみましょう!

まずはサバパーTOPページ下方より参加したい定例会エントリーをクリック☆(シーズンにより定例会選択画像は変わります)
ネットで予約☆

次のページ下方に下の画像が有るので赤丸が有るとこををクリック!
ネットで予約☆

そうすると、定例会申し込みフォームのページに飛びますのでココから必要事項を記入ヽ(´ー`)ノ
ネットで予約☆
ココでの注意点ですが、画像赤丸の記載の通りがついている所は必須項目となりますので必ず記入して下さい(・∀・)
会員番号やチーム名などは、わかる方のみでOKです(゚∀゚)

さて、ココで今日の一番肝心な初心者パックの申込み方法です!
ネットで予約☆
お問い合わせ内容の欄に、初心者パックの希望人数の記入をお願いします!
たまにレンタル品にフルセット◯個と記入があり、当日初心者パックなんですけども...ということが有るんですが、あくまでもお問合わせの欄に初心者パック希望の記載があって適用となりますのでご注意ください!!

さて、必要事項を記入し、各種確認を完了するとこの画面になります
ネットで予約☆
この画面が出てきてもまだエントリーは完了ではないので注意!

フォーム送信後すぐに、予約受付メールが自動送信されます。その後でスタッフが各種内容を確認して予約完了メールを再送信させて頂き初めて完了になります∠(`・ω・´)
予約完了メールは、当日の流れだったり重要事項が記載されておりますので、必ず目を通しましょう!!
注意:最近各携帯会社の迷惑メールフィルターが強化されたのか、予約受付メールが届かないというお問合わせが増えております。予約フォームに記載していただくメールに関してはできるだけ携帯メールを避けていただくようご協力お願いいたします。

さて、後は予約日当日に来ればOKとなるのですが、当日のスムーズなエントリーのために予約フォームのページから同意書をプリントアウトして記入をお願いします
ネットで予約☆
ご記入いただいた同意書と、身分証明証をご持参いただいて会員カードを発行させて頂きますので、免許証や保険証、学生証等の身分証は忘れずにお願いします。
当日は受付をして、レンタルをしてと意外と大忙しなので、当日の作業は少しでも少ないほうが良いですよ~(o・ω・o)

また、当日の流れに関しては以前にブログで紹介しましたので下記のリンクからご確認下さいまし~(*´艸`*)
http://tokyosabagepark.militaryblog.jp/e837541.html

さて、明日は土曜定例会開催となります!晴れのち雨の予報ですが、雨は夕方以降みたいですのでゲーム自体は快適にできそうですね(๑´ڡ`๑)
エントリー枠も若干の余裕がございますので、飛び入り参加お待ちしております!
※飛び入りの際は、ご予約が必要な送迎とお弁当のご利用ができません、ご了承下さい。
※10時より朝礼が開始されます。定例会ご参加の方は、朝礼にまでご来場いただくようお願いいたします。

以上「頭に焼きそば」でしたっ!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
早割予約サービス開始!!
ネットで予約☆

エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。



平日定例会限定サービスが期間延長!!
ネットで予約☆
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
ネットで予約☆
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
ネットで予約☆


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
ネットで予約☆



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(フィールド)の記事画像
2024年3月16日 土曜定例会
2024年3月10日 日曜定例会
2024年3月9日 土曜定例会
同じカテゴリー(フィールド)の記事
 2024年3月16日 土曜定例会 (2024-03-16 18:43)
 2024年3月10日 日曜定例会 (2024-03-10 17:53)
 2024年3月9日 土曜定例会 (2024-03-09 17:40)