明日限定!オークション&クジ!

皆様お疲れ様です!
髪の毛のカラーが完全に金髪になり、赤チームに入り辛い
東京サバゲパークおののののかです!
(`・ω・´).+゚.。oO(来週散髪に行くのでまたイメチェンするよ!)



はい!今日のブログでは急遽開催決定!
「豪華クジ&オークション」開催のお知らせです!



開催日時は明日23日(土)限定!


買い物するだけでチャンスあり!?
~豪華クジ~
明日限定!オークション&クジ!
当フィールドにてお買い物を8000円以上された方は豪華くじ引きを一枚引くことが出来ます。もれなく豪華景品をGETすることが出来ます。もちろんハズレはなし。何かしら手に入れることが出来ますので、この機会に是非チャレンジしてみて下さい。また、エントリー料金も含まれるので定例会に参加されたお客様は実質5000円以上のお買い物で豪華クジを引くことが出来ます!!




過去には販売価格より2万近く抑えて電動ガンをGETした人も!?
~オークション~
明日限定!オークション&クジ!
実際のオークションと同じように展示された商品をお客様同士にて競り合って頂きます。お客様の言い値で欲しい商品を購入できるので超お得に商品をGETできるチャンス!? どんな商品が出てくるのかは当日のお楽しみです!!新品の電動ガン本体が出てくるのでこのチャンスを逃すな!!






はい!イベントの告知もおこなっちゃいますです!
いよいよ第五回を迎えます過酷な楽しい大人気イベントはコチラ!
「スタミナ定例会V」




スタミナ定例会とは?
休憩なしのノンストップで30ゲーム連続で行うイベントです!もちろん、休憩は自身で取って戴いてOK!
休憩なしで全ゲーム参加すれば何と!1ゲーム100円で出来る計算に!

明日限定!オークション&クジ!


ゲーム内容は以下の通り!
フラッグ戦(フルオートOK、復活無し)ユニークゲーム(基本セミオートオンリー、復活あったり無かったり)フラッグ戦(フルオートOK、復活無し)の繰り返しで行って行きます!全ゲーム何か希望者はフラッグ戦で敵をある程度倒したら早めにHITして弾の補給をして次のゲームから復帰!を繰り返せば30ゲームも夢じゃない!(大分過酷ですが・・・)



10月とは言えまだ暑いことが予想出来ますので、この日のみフィールドへの飲み物の持込OK!BBボトルやBBローダーはいつも通り持込不可ですのでご注意を!そしてそして今までのスタミナ定例会では使用できなかったグレネード武器が解禁!好きに使っちゃって下さい!
明日限定!オークション&クジ!


サバパーで目一杯遊びきりたい!己の体力の限界を試したい!そんな方にこそふさわしいイベントです!当日フィールド入り口の待機所には↓アームレスリング台を設置予定!暇な時間も暇じゃなくするという匠の心!
心ゆくまでお楽しみ下さい♪

明日限定!オークション&クジ!



エントリーをお待ちしております♪

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
10月8日(日)開催
明日限定!オークション&クジ!


10月29日(日)開催
明日限定!オークション&クジ!


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪
明日限定!オークション&クジ!

早割予約サービス開始!!
明日限定!オークション&クジ!

エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。

※ 5月の定例会より適用開始になります。
※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!
明日限定!オークション&クジ!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!
明日限定!オークション&クジ!
↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!
明日限定!オークション&クジ!
↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん
明日限定!オークション&クジ!


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!
明日限定!オークション&クジ!



TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
2023年7月15日~31日までの落とし物です
2023年6月15日~30日までの落とし物です
2023年6月1日~15日までの落とし物です。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 2023年7月15日~31日までの落とし物です (2023-08-01 15:48)
 2023年6月15日~30日までの落とし物です (2023-07-04 09:42)
 2023年6月1日~15日までの落とし物です。 (2023-06-17 17:35)

Posted by サバパー at 2017年09月22日 09:40お知らせイベント