十月二十一日 土曜定例会

みなさんこんにちは

最近お布団がとても暖かいので、朝起きるのが辛い…
東京サバゲパークです!


本日も行っておりました、土曜定例会

十月二十一日 土曜定例会

64名の方にお越しいただきました。
お足元の悪い中ご来場いただき
ありがとうございます!!



コチラがチーム別写真

十月二十一日 土曜定例会
赤チーム!!

十月二十一日 土曜定例会
黄チーム!!

本日はやんちゃな感じでお願いしました。
これからもドンドン無茶振りしていこうと思いますので
宜しくお願いします!


さて


本日の定例会での出来事を紹介していきましょう


十月二十一日 土曜定例会
雨の日恒例の光景
みなさん電動ガンのバッテリー周りにラップを巻いていますねー

ただ、電動ガンが雨で故障したのを見た記憶が無いので
心配な方のみで大丈夫だと思います。
バッテリー周りの外装にくるっとまけば一安心。


十月二十一日 土曜定例会
CQBでの一枚。
本日はこのポジションを取る方が多かったです。

というのも、ココで静かにしていると
たまに無警戒で敵が目の前に出てきてくれるんですよねー
キル稼ぎにはおすすめなので、チームデスマッチや
○人倒すまで帰れません等で有用かと思います。

十月二十一日 土曜定例会
四面楚歌戦での一枚。
防衛側の方の位置取り、いいですねこれ。
身体もしっかり隠せる上に入り口を一つ完全に潰せるので
今後定番の位置になるんじゃないかなーと思いました。

十月二十一日 土曜定例会
Bフィールド奥のお山での一枚。
コチラの上に登ると背の高い人なら
B手前の高台などがちょっとだけ見えます

ただ、あくまで見えるだけで構えて撃つのはかなり厳しいので
あんまり有用ではないかも…?


十月二十一日 土曜定例会
サバゲプレイヤーだけが秋冬を感じるこの画像。
気づけばもう10月も下旬ですもんねぇ…

ということでシューティングレンジに
マガジンウォーマーの設置をはじめました。


十月二十一日 土曜定例会
こんなのです。
あまり大きくはないですが、しっかりと温まりますので皆さんご利用くださいね!



紹介しきれなかった写真はコチラ!
2017年10月21日 土曜定例会

Flickrでご覧いただけます。
素敵なポーズいっぱい頂きましたので是非見ていってくださいね。



と、こんな感じの定例会でございました。

雨模様の中、お付き合い頂きありがとうございました。
家に帰って、ゆっくりお風呂で温まって下さいね
帰りにスーパー銭湯…というのも良いかもしれません。





最後にひとつ残念なお知らせです。

明日開催予定となっていた日曜定例会ですが
台風の為、安全を考慮して中止とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていた皆様、申し訳ありません。

また、サバパー自体も明日より三日間臨時休業とさせていだたきますので
お問合わせの対応も行うことが出来ません。ご注意下さい。

http://tokyosabagepark.jp/info/485/


それでは、本日お越しいただきました皆様
ありがとうございました。

皆様のまたのお越しをお待ちしております!!



Posted by サバパー at 2017年10月21日 18:35