タクトレとは? タクティカルトレーニングフィールドについて!

こんにちは サブマスター特訓中の 花はなです。

今日のブログ記事は最近利用者が多くなってきました

タクティカルトレーニングフィールド 




通称 【タクトレ】について書いていこうかと思います!!!
※以降【タクトレ】と表記致します

サバパーは8:30分から受付が可能になります 


まずは、タクトレの利用方法と料金についてです!

タクトレフィールドも【貸切】ができます!!
貸切の場合はご利用したい日の【1週間前】までにご予約をお願い致します。

10名までは15000円でご利用可能です!
※10名に満たない場合でも【最低料金が15000円】となりますのでご了承お願い致します。

10名以上から【追加1人につき1500円】の料金が発生しますのでご了承お願い致します。


ここから【個人利用】について利用料金を説明致します。

また タクトレは貸切やイベント予定が無い場合は
【飛び込み】でフリー利用も可能です!

・8:30~16:30までのご利用は
【1人 1500円】

・12:30~16:30までのご利用は
【1人 1000円】


となっております。


ここからはタクトレに限らずサバパーを利用にあったて禁止事項についてお話していきます。
お客さまの安全と施設の円滑な運営にご協力・ご理解お願い致します。

・弾が飛ぶフィールド内全てにおいて【ゴーグル・シューティンググラス】の着用が必須となります。
必ず装着し安全にプレイをお願い致します。キャットウォークでの観戦者の方も必須となります。

店舗にてレンタル利用・商品販売もしておりますので是非ご利用お願いします。
防弾機能の無い サングラス・スキーゴーグルなどは使用できませんのでご注意お願い致します。

・当店はフィールド・シューティングレンジ・タクトレ全てのフィールドにおいて【バイオBB弾のみ】使用可能です。
「プラスチック弾・セミバイオ弾は使用できません」のでご注意お願い致します。

防弾ネットを超える可能性のある射撃は他の施設・キャットウォーク上の見学者に当たる可能性があり
サバパーの存続に関わりますので絶対に行わないようによろしくお願い致します。


・弾抜きは出入り口の赤いドラム缶の弾抜きBOXでお願い致します。

・障害物・ヘスコ(土嚢の壁)によじ登る行為は危険なのでおやめ下さい。


ここから【タクトレ】特有のサービスと禁止事項についてお話していきます。

・ご利用するお客さま 1人 1枚 ダンボールターゲットが付きます!
もう一枚欲しい!!となった場合は【1枚300円】で販売しております。
参考画像はコチラです



・障害物等の的は共有で使用していただくためお客さま同士仲良くご利用下さい。

ここからはタクトレご利用にあたり最重量事項なので御理解の上ご利用お願い致します。

・1on1 / 3on3等の【人対人】になるような撃ち合いは禁止です!!!!
【必ず的を当てる】トレーニングとしてご利用をお願い致します。

対人で撃ち合いたい場合は【各日定例会・フィールド貸切】のご参加・ご利用お願い致します。

・バリケード等に体当たりなどは怪我の防止、設備損壊防止の為絶対に行わないで下さい。




以上簡単ではありますが、タクトレのご利用方法についてのブロク記事となります。

ご利用希望のお客さまはサバパーホームページからご予約・お問い合わせをお願い致します。

各日定例会・イベントのご参加・お買い物いつでもサバパースタッフ一同心よりお待ちしております!!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
スタミナ定例会Ⅵ



東京サバゲパークオリジナル限定パッチを手に入れよう♫


ポイントを有効に使ってお得に買物を楽しもう♪


早割予約サービス開始!!


エントリーのご予約を2週間前までにいただきますと、
通常エントリー料金3000円を500円引き
2500円にさせていただきます!!
早めに予定が立っている方は大変お得なプランとなっています。
是非是非早めのご予約でお得にサバゲパークをご利用ください。


※ 割引対象となる予約は2週間前の営業時間内までとさせていただきます。
  なお、サバゲパークは翌月の予約解放日が15日となっております。
※ 他のプランとの併用はできません。初心者パックご利用の方は割引はございません。
  また、雨の日プレイ料金半額の場合はそちらを優先させていただき割引は
  ございませんのでご注意ください。
※イベント開催日には早割は適用されません。


SBDキット その場で組込み出来ます!!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑

平日定例会限定サービスが期間延長!!

↑↑クリックしてご確認下さい!!


消耗品の補充は是非ともサバパーで!

↑↑クリックしてご確認下さいませ↑↑


土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分



電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。


同じカテゴリー(設備案内)の記事画像
フィールドバリケード配置変更!
11月中盤落とし物ブログ&オマケ情報
Bフィールド攻略(前半)&あの魔道具が完成・・・
同じカテゴリー(設備案内)の記事
 フィールドバリケード配置変更! (2018-02-01 14:50)
 11月中盤落とし物ブログ&オマケ情報 (2017-11-16 17:22)
 Bフィールド攻略(前半)&あの魔道具が完成・・・ (2017-06-12 17:05)