2018年6月17日  日曜定例会

こんにちわ!!本日のサブマスをやらせていただいたいぐみんです!!
本日は暑すぎず寒すぎずサバゲー日和でした!!
本日は満員御礼160名の方々に参加していただきました!!皆様の集合写真はコチラ↓
2018年6月17日  日曜定例会

赤チームの皆様
2018年6月17日  日曜定例会
黄色チームの皆様
2018年6月17日  日曜定例会
チーム写真の方が暗くなってしまい見づらくなってしまいました。申し訳ないっす!!

本日のハイライト
VIPフラッグ戦の様子です!!盾をうまく利用してグレネードを投げようとしています!!
2018年6月17日  日曜定例会
熟練者の方が初心者の方を連れて前に行こうとしています!!
2018年6月17日  日曜定例会
手練の方達が初心者の方達に声を掛け初心者の方達の事も楽しませてくれました
2018年6月17日  日曜定例会
P90を2本持っている方がいました!!名付けてP180www
2018年6月17日  日曜定例会
至近距離まで接近!!
2018年6月17日  日曜定例会
背中合わせでカバー!!
2018年6月17日  日曜定例会
エイム集
2018年6月17日  日曜定例会
2018年6月17日  日曜定例会
2018年6月17日  日曜定例会

ポーズ集
2018年6月17日  日曜定例会
2018年6月17日  日曜定例会
2018年6月17日  日曜定例会
2018年6月17日  日曜定例会
2018年6月17日  日曜定例会
まだまだ他の写真もあるので↓のURLよりGoogleフォトにて御覧ください!!
https://photos.app.goo.gl/jm4y2omWaF2w1MaK6


今日は午後の天気が少し怪しくなりましたがそのまま雨も降らずよかったです!!
今週から雨が続くようですが雨でもサバゲがやりたい!!って方が居たら是非お越しください!!








Posted by サバパー at 2018年06月17日 18:55