2014年02月21日 Archive

Aフィールド内部を一部紹介その3

どうも、皆さん、こんばんは

東京サバゲーパークです♪

本日もAフィールドの内部の一部を紹介しちゃいます。

当ブログをお読みになっている方はとってもとってもお得ですよ♪

なんといっても当フィールドがオープンする前にフィールドの内部の情報を知る事が出来ちゃいますからねw

もう、これは出血大サービスですね。

さて、1回目はランドマークタワー、2回目は二階建てヤグラときまして

3度目は・・・こちら自衛隊コンテナです!!





ちなみにこれ本物です

大事なことなので2度言います。

これ本物です(もの凄く強調)

毎度、このフィールド内部紹介にてお約束になっている内部の画像は

こちらです。




はい、決して殺人現場ではないですよ。こちらはスタッフの努力による演出による模様です。

そして、こちらのコンテナにもついているからの景色はこんな感じです。







上の写真からでは分かりにくいかもしれませんが

このコンテナですが、2階建てヤグラの2階部分ランドマークの2階部分を見る事が出来るんですね。

つまり、ここはフィールド内の狙撃ポイントになる場所を見る事が出来ます。

ランドマークタワーの2階、2階建てヤグラの2階と同じように狙撃を行うには非常に便利なポイントなんです。

なぜかというと・・・このコンテナの窓は小さいので、この窓から狙撃されると、狙われる側は非常に不利なんです。

このコンテナについては最初の写真を見ていただけたら分かるように複数配置していますので

この自衛隊コンテナですが、どのコンテナに入るかによって狙いやすい地点、狙いにくい地点が

コンテナごと違うので、それは是非、当フィールドに来て、ご自身で確認してみて下さいw




「定例会参加希望のお客様各位へ」

平日定例会に関して、10名以上のエントリーがございました場合、開催させていただきます。

エントリー数が満たない場合は中止となりますのでご了承くださいませ。

当フィールドからのメールの返信が届かない設定となっているお客様がいらっしゃいます。

当フィールドのメールinfo@tokyosabagepark.jpの方を

受信できるように設定の方をお願い致します。  

Posted by サバパー at 2014年02月21日 23:31設備案内