2014年09月19日 Archive

ぽかぽか陽気の9/19定例会♪

本日のベストショット。

テーマは【その時何が起きたのか!?】です。
※プローン射撃ですよね、分かります。

ドーモ、東京サバゲパークです。

今朝はものスゴイ冷え込みで秋を通り越して冬の到来かと思いましたよ†ヽ(゚ロ゚;)

しか~しゲームが始まる頃にはすっかりいつもの陽気に♪
最近は暑すぎず寒すぎずでサバゲ日和が続いて何よりです。O(≧∇≦)O

本日お集まりのお客様です。皆さん笑顔がいいですねv(。・ω・。)


ノリノリですね(*^ー゚)v赤チーム


サバゲ新兵と熟練サバイバーの黄チーム。コチラもノリノリ♪



それではゲーム風景をどうぞ♪



仲間が居れば心強い!!



「ここは俺に任せろ。」 時には単独行動が必要な時も。(* ̄ー ̄*)



女性プレイヤーも見事な動きでした。σ(゚ー^*)

残りの写真は↓のフリッカーにて掲載しております!



本日も東京サバゲパークへお越し頂きありがとうございました!!
初めての方が半分程を占めた本日の定例会でしたが、両チーム内で熟練のお客様が
初心者の方の援護やアドバイスをして下さり、本当に和やかなムードでゲームを進行することが出来ました!
今後も楽しいゲームを提供出来る様に頑張っていきますので、サバパーをよろしくお願いします!
またのご来場心よりお待ちしております!!



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2014年09月19日 18:30ゲームレポート