2014年10月25日 Archive

10月25日 土曜定例会!

寒い寒いと言っていたら日差しがきつくなってきて暑い・・・
と思っていたら雲が広がってきてなかなか快適な定例会となりました。


本日も満員御礼!80名様にお越しいただきました!有難うございます。



それでは各チームのご紹介です!


こちらがやる気みなぎるポーズの方が多い赤チーム




そしてこちらも元気いっぱい黄色チームです!


こちらはやたらセクシーな方がいらっしゃいますね・・・


それでは、本日のハイライトいっきまーす!


分身?!・・・ではなくお二人で警戒していらっしゃいます。鉄壁!



とてつもない緊迫感が伝わってくる一枚。
こういった緊張感もサバゲの醍醐味ですね。



本日も大人気、ミニガンハマー!実際には重くないのですが
ポーズが見事で本物っぽく写っております。

サバパーにお越しの際は是非皆さんも触っていってくださいね!



「背中は任せたぞ!」という台詞が聞こえてくるような一枚。
頼れる相棒がいると心強いでしょうね。


フィールド奥側ビル二階での一枚。援護は任せろー!Barrett M82ですね!
こちらをお持ちになる方はあまりいらっしゃらないので驚きました!
(・・・個人的に長物とバイポッドが大好物なので大変おいしく頂きました)



このほかにもいくつも良い写真があったのですが
全部は紹介しきれないのでここまでと致します。

残りの写真Flickrにて見ることが出来ます。
ぜひご覧下さい。





余談ですが、昨日ブログで書きました猫。遂に激写されました。


猫好きな方も嫌いな方も、いじめないであげてくださいね!



本日お越しくださった皆様。お疲れ様でした!
初心者の方女性の方も多く
いろいろな人がサバゲーに興味を持ってくださっているのだと嬉しくなりました。
楽しんで帰っていただければ更に嬉しいです。


では皆様、本日は有難うございました!
またのお越しスタッフ一同
心よりお待ちしております!



土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2014年10月25日 19:33ゲームレポート