2015年01月17日 Archive

1月17日 土曜定例会

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

本日は青空の中サバゲを行うことが出来ましたよ!
これで風が無ければ最高だったんだけどなぁ~~。


そんな風の吹き荒れる中でも
69名の皆様にお集まりいただきました!!



そしてチーム紹介!
赤チーム!!


黄色チーム!!



ここからは気になった写真をいくつかご紹介!!


持っているのは・・・種子島!!
この長さ。男のロマンです!!


コチラはウィンチェスター!!
赤いロングマフラーに良く似合います!!


見事なタイミングでのジャンプ!!
マ〇オにも負けない綺麗な空中姿勢!!

そして本日も【Bフィールド】を利用してゲームを行いました!

奥側が試練の沼地と化しています!!


行き止まりでも工夫次第でしっかりと戦えます!!

まだまだ改修の必要がある【Bフィールド】ですが、
皆様と一緒になって
より良いフィールドにしていきたいと思います!


↓↓本日の写真はフリッカーで見ることが出来ますよ!!↓↓


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!











土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年01月17日 18:46ゲームレポート