2015年01月19日 Archive

タクトレフィールドの遊び方

どうも!東京サバゲパークです!

今日はフィールド改装により位置が移動した「タクトレフィールド」の遊び方をレクチャーします♪




エントリーします。


¥1.500-です。
12時30分以降にエントリーした場合は¥1.000-です。500円お得ですね。


一度エントリーを済ませれば出入りは1日中自由となります。


ダンボールターゲットが1枚おまけで付いてきます。
+300円で1枚追加出来ます。


ついでに鉄砲のレンタルもしちゃいます。
レンタル同意書に記入します。


今回は東京マルイの次世代電動ガン「レシーライフル」を借ります。
次世代電動ガンなので¥2.000-です。


更に、T1タイプのダットサイトも借りちゃいます。
これは¥1.000-でレンタル出来ます。


準備します。
けっこう前のほうに取り付けてますが、これはこれで見やすいんです。


タクトレフィールドに向かいます
シューティングレンジの横の


鏡のところを


左にいったとこにあります。
タクトレフィールドでは絶対にゴーグルを外さないで下さい。


準備します。
タクトレコースは自由に組み立てて頂いて結構です。


出来ました。


遊びます。


時々、しゃがんだりもします。


クリスコスタ氏考案のコースもあるので遊びます。


実際のタクティカルトレーニングにも使用されているようなバリケードもあります。


いろんな体勢での射撃を練習できます。


ターゲットやバリケードの位置は自由自在です。



自分の苦手な動きを強いられるコースを組んでみるのもいいですね。


作ったコースを友達と一緒にプレーしてタイムを競い合ってもいいですね。


タクトレで鍛えればサバゲで活躍できること間違いナシです。


撃ちまくったターゲットはお持ち帰りできます。











以上、東京サバゲパーク「赤松」がお伝えいたしました。

最後まで記事をお読みになっていただき有難う御座います。

それでは、皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております。








土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。