2015年03月21日 Archive

3月21日 満員御礼!春分の日定例会!!

皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
東京サバゲパークです!!

いや~~、今日は天気が良かったです!!
絶好のサバゲ日和でしたね~~!!

弾速チェックを行なっていても、ガスブロ率が
日に日に増えてる気がする今日この頃です。


そんな春分の日にお集まり頂いた皆様をご紹介!
まずは、集合写真から!



そしてチーム紹介!
まず、
赤チーム!


コチラが、黄色チーム!


そして、本日もカメラマンにネタを提供して
いただいた皆様
をご覧頂きましょう!


まずコチラ!

今日は自分の他にも戦場カメラマンがいました~!
妙な親近感を感じます!


続いてコチラ!

素敵なパッチです!!
気になって急に呼び止めて撮らせてもらいました。


開始前の素敵な1枚!

【デリンジャー】を持っての素敵な笑顔です!
1発は狙って、もう1発は自害用でしたっけ?!


後半は体力勝負のゲームを行なってみました。
昼休憩後には【ミサイルケース運搬戦】




ミサイルケースを運ぶのはやっぱり大変です。
仲間のフォローが必須ですよね!


思わず取らせてもらった1枚!

ステッカーが気になってゲーム中のも関わらずアップで頂きました!
「ももクロマン」から、
「えくぼは恋の落とし穴!茶畑のシンデレラといえば?」
かなこ~~↑↑
のステッカー!


そしてもはやサバパー名物?!





【プレデター】【航空支援】です!
要請があれば喜んでやらせていただきます!!


↓↓↓残りの写真はフリッカーで見ることが出来ます↓↓↓


封鎖区域もありましたが、近々工事も終了予定です!
より楽しめるフィールド作りのために
今一度ご理解とご協力をお願い致します。


本日もご来場頂き
まことにありがとうございました!!












---------------------------------------------------------------

土曜日曜はもちろん


平日定例会も
エントリー絶賛募集中!


ホームページできました!↓からどうぞ!




TokyoSabagePark
東京サバゲパーク

住所:千葉県印西市草深字仲ノ側258番1他3筆

メールアドレス:info@tokyosabagepark.jp

お問い合わせ電話番号:0476-48-5215


東京サバゲパークまでのアクセス

お車でお越しのお客様
東関東自動車道 千葉北ICから車で約26分


大きな地図で見る

電車でお越しの方
最寄り駅 北総線/印西牧の原駅

印西牧の原駅までの送迎有り!!※事前にご連絡下さい。  


Posted by サバパー at 2015年03月21日 19:07ゲームレポート